例のアレ

普通に気に入ってくれてるみたい。 舞台の稽古の時に着てるって言ってた。 可愛いから好きなんだと。 釣りじゃないって事で!久しぶりだけど楽しかったな。片山さんの舞台にはすごい期待してるんで楽しみで仕方ない。

久しぶりの片山さん

・最初のリアクション 思っていたよりビックリしてた。 まず最初に体を心配してくれた。 もう来ないと思って・・・って上目遣いで言われたらまた来るとしか言えないだろw まぁ舞台は最低5回、次の握手会は行く事確定ですけどね!!!!!!

さて

幕張に向かうか。久しぶりなので緊張します。最初のリアクションがどんなかで僕のテンションが変わるなw果たしてアレは釣りなのかどうなのか確かめなければwかなり一般人化(勝手に思ってる)してきたから会場の雰囲気次第で帰るかも?誰か僕を見つけたら…

今年初!

の更新ですね。。。 いやいや仕事が忙しくてですねぇ(言い訳 話は変わって(逃げ 今年初のB公演に行って来ましたよ! 今日は仕事だったんですよ。 んで終わらなかったらしょうがないなぁと思っていたら運良く仕事が順調に終わり家に帰ったのは17時前! …

紅白出場決定!

はーちゃんのメールで知ったよ! おめでとうはーちゃん! なんかすごいうれしいのはなぜでしょうか?w おじさん最近涙腺弱いから目頭が熱くなりました・・・ http://www9.nhk.or.jp/kouhaku/artists/index.html とりあえず大晦日の楽しみが増えました!

11月17日200MVP

1ヶ月ぶりの公演ははやりん(20番台)と連番で18順。 干されはしたけど6列最上手に座れたから問題なく楽しめた^^ やっぱり公演は楽しい。 最近公演数少ないし当選しなくなってきてるからつらい・・・ 公演後10チェキ。 1枚目 定番のテレビジョン風 2枚目 …

11月14日渡り廊下握手

片山さんは完璧ぐ〜のね聞きながらだったからテンションが高かった。 あとやっぱ渡り廊下と一緒だったから楽しかったのか休憩に行くのも帰ってくるのも常にみんな一緒で行動してまた僕の前で休憩になっておいしい思いしちゃいました! 渡り廊下イベは剥しが…

11月14日RIVER握手

まずは前回行けなくてごめんねと言ったら は『もう大丈夫なの?』 と言って目をジッと見られる。 最初の方で剥がしがきつくなかったから2秒間ぐらい何も言わないで見つめ合いました。 だ『もう平気だよ?』 って言ったら笑顔で 『良かった!』 って言ってく…

11月21日RIVER握手

はーちゃんの握手時間を18時からだと思ってて家でのんびりしてたら16時からだった・・・ 気付いた時にはもう16時30分でしたw 急いで行ったよ。 18時に着いてもう高速握手になってるかと思いきや緩かったので安心。 覚えてるところだけ書きますwだ『はーち…

いろいろと終了しました。

11月14日RIVER握手(片山陽加20回) 11月14日渡り廊下握手(片山陽加3回) 11月17日200MVP(片山陽加) 11月21日RIVER握手(片山陽加22回)レポ書いてくれって要望があったので明日以降に書きますwww私生活でちょいといろいろありまして正直レ…

握手会当日

ただいまの時間5時27分。 まだ目覚ましが鳴っておりません。 遠足前の小学生か!って感じですよねwww 握手の予定は片山陽加20回以上と思っていたんですが渡り廊下走り隊のゲストとかでイベントに参加するらしくCD買えば握手できるみたいです。どれ…

AKB歌劇団終了

1回目(10/30)柏宮:U列2番 2回目(10/31)柏宮:R列23番 3回目(11/1)高秋:Q列22番 4回目(11/2)柏宮:N列17番 5回目(11/6)高秋:L列19番 6回目(11/7)柏宮:H列11番 7回目(11/7)高秋:K列23番 8回目(11/8)高秋:I…

AKB歌劇団11/8

また遅刻してしまった・・・学習能力のない自分に腹が立ちました(つд`)でも歌劇団は最高でした!最後に柏木ちゃんと佐江ちゃん登場。 二組のルカマリアが揃ったのは鳥肌立ったw嬉しかった(感涙今日で最後なんですね。なんかもっともっと面白くなりそうだか…

写真UP

まぁ同じ写真ですけどねwww

夜公演

K列で見てきました。はーちゃんに笑いの神がwまさか昼と同じネタ(戦隊もの)で昼より笑いを取るとは!恥ずかしがらすに笑いを取れた所は成長した証拠。はーちゃんは確実に成長してる。今日入ってて良かったぁ(^_^)v ただ明日のハードルを上げてしまった事…

AKB歌劇団11/7

初の昼夜です。昼はH列で今回一番近くて一番高い席w一番近くて一番高(ryなのに家をでるのが遅れてしまって1分くらい遅刻してしまいました(泣)それにしても前の方は本当に近いね!これだったらもっと高い席買ってれば良かった(バカ) 昼のほねほねは戦…

五回目にして

やっとパンフ買いましたw残念ながら柏木のサインは出ませんでした。なんかばーちゃんネタが浸透してきたみたいで・・・みんなにつっこまれるわけで・・・でも悪くないと思います!体が柔らかい選手権であのポーズは言われてもしょうがないと思うしwそれに…

AKB歌劇団11/6

チケットが揃いましたので今日からの4公演全部入れます。1回目(10/30):U列 2回目(10/31):R列 3回目(11/1):Q列 4回目(11/2):N列 5回目(11/6):L列←今日ここ 6回目(11/7):H列 7回目(11/7):K列 8回目(11/8):I列パンフ買…

AKB歌劇団メモ

1回目(10/30):U列 2回目(10/31):R列 3回目(11/1):Q列 4回目(11/2):N列 5回目(11/6):L列 6回目(11/7):H列 7回目(11/7):K列 8回目(11/8):今日落札予定

AKB歌劇団11/3

残念ながら仕事が午前中で終わらなかったので行けませんでした・・・ まぁ全部で8回行くからいっかw

ほねほね

ばーちゃんキタ−!! 言ったら怒るかな?w

休憩中

6日のチケ購入。まゆゆとなっちゃんが見学しに来てた。 さて今日のほねほね後のアドリブはどんなのかな?

Gロッソなぅ

Z列まで埋まっとる!やっぱミュージカルは回を重ねるごとに良くなるもの。人が増えるのは当たり前?前売りは休憩の時と公演後みたいだから休憩中見に行くかな。

AKB歌劇団11/2

1回目(10/30):U列 2回目(10/31):R列 3回目(11/1):Q列 4回目(11/2):N列←今日はここ 5回目(11/6):L列6回目(11/7):H列 7回目(11/7):K列

んで聞いてみた

ばーちゃんネタはうっちーと考えてやったみたい。 これからどんな風になっていくのか楽しみです!

ほねほねのアドリブ

はーちゃんがほねほねワルツの歌終わりに は『はー今日も疲れたー!』 って言ったらうっちーが う『ばーちゃん早く行くよ!』 って言ってそしたらはーちゃんが は『ばーちゃんじゃないもんはーちゃんだもん』 って言って帰っていくっていう小芝居です。 1回…

今日はお休み

寒いね。。。 なので秋物の服を買ってきました。 なんか楽しくなっちゃって全部で8点(3万)かかりましたw でもまぁいろんな服を買えてよかったな。 その後ははなまるうどん行ってぶっかけ食ってきました(指原 今は歌劇団まで家で時間つぶし。 またチケ…

AKB歌劇団チケ

1回目:U列 2回目:R列 3回目:Q列 4回目:N列 5回目:K列 段々良くなってるw 明日、5か6の平日チケあったら買って来ようかな。

土曜日(夜)

前売り(K列)があったので買っちゃいました!これで全部で5回見ることになります。はーちゃんがどんどん良くなってくるから楽しい。何気に放送委員は日替わりと思いきやずっとはーちゃんなのね。3回目で気付きましたw明日もまた来るって言ったら喜んで…

やべー

秋元さんがかっこよすぎる(〃▽〃)もう一回見たいw土曜日オクるか!