いろいろと終了しました。

11月14日RIVER握手(片山陽加20回)
11月14日渡り廊下握手(片山陽加3回)
11月17日200MVP(片山陽加
11月21日RIVER握手(片山陽加22回)

レポ書いてくれって要望があったので明日以降に書きますwww

私生活でちょいといろいろありまして正直レポとか読むヤツいねぇだろとか勝手に思い込んでて・・・
でもレポ書いてくれって言われたのとはーちゃんの笑顔に癒されたんでもう大丈夫!
明日の仕事さっさと終わらせて頑張って書きます!

そうそうひとつだけ皆さんに教えておきたいことが・・・
君のことが好きだからの制服の衣装の時にはーちゃんがなぜ制服の下にジャージを穿いてるかがわかりました。
もう知ってる人がいるかもしれませんが16人の中で一番の優等生役だったらしいです。
なので素足は出しません!って感じなんでしょうね。
また何度かPV見てみたんですがスカートの長さも膝より下だしなんと言ってもポニーテールなんですよね!
・ポニーテール
・Yシャツイン
・スカート膝下
・ジャージ
うん。
どう見たって優等生。
だが、しかーし!
あとひとつ。
あとひとつ欲しかった。
メガネがあれば完璧だったんだが。。。。
でもメガネ無くてもはーちゃんだから完璧なんだけどね(照
そんな感じで今日は終わります。