AKB歌劇団終了

1回目(10/30)柏宮:U列2番
2回目(10/31)柏宮:R列23番
3回目(11/1)高秋:Q列22番
4回目(11/2)柏宮:N列17番
5回目(11/6)高秋:L列19番
6回目(11/7)柏宮:H列11番
7回目(11/7)高秋:K列23番
8回目(11/8)高秋:I列26番

ダブルキャストは両方とも4回とうまい具合に見れました。
終わってみると1回目以外全部センターブロックでした。
やっぱミュージカルは真ん中で見ないとね。
もうちょっと下で見ても良かったんだけどいろいろと問題があったからやめました(目のやり場とかw)。
今日のほねほねコントはまたもや戦隊もの
まぁ今日で最後だから悲しいな的な感じ。
昨日の方が楽しかったw
もちろんほねほねコントはDVD化ですよね?
お願いします。お願いします。
んで最後の写真受け取り。
最後だからかほとんどの客が主役に行ってくれてまったく剥がされなかったのでみんなに挨拶。
米ちゃんは毎回最初で挨拶してくれるので
『ご苦労様でした。たのしかったよ』
って行ったら笑顔で
『ありがとうございました』
って言ってくれた。
そのあとは歩きながらみんなに
『ご苦労様』
って言ってはーちゃんまで行こうと思ったらわさみんがキラキラした目で
『ありがとうございます!』
と言ってお辞儀してくれたので通り過ぎちゃってたけどわさみんまで戻って
『ご苦労様でした。こちらこそありがとう』
今思えばもっとお話しておけばよかったなぁと後悔。
凄く声量があってミュージカル向きかもね?とか役に凄くはまっててちゃんと上級生になりきれてたのは凄いと思ったとか話しておけばよかった。
うっちーには軽く
『はーちゃんとの絡み良かったよ!』
と言っておきましたw
んではーちゃんには
『ご苦労様でした。凄く面白かったよ!』
『またミュージカル出来ると良いね!』
『ありがとう!』
こんな感じでした。
はーちゃんの後がなかやんとたなみんではーちゃんで満足していたのですがやっぱり最後にみんなに挨拶したくて二人にも
『ご苦労様でした。』
って言ったらたなみんが敬礼してお見送りしてくれましたw

はじめは1回しか行く予定じゃなかったAKB歌劇団
見るたびに面白くなってきて結局12回中8回も見ることに。
はーちゃんが出てるからってのもあるけど劇中の曲が僕の好きな曲ばかりだったのでそれも大きかった。
最初はこの曲好きだから聞けてよかったなぁぐらいだったのですが何回も見ていくうちにメンバーの歌ってる時の表情とか演技が良くなっているのがわかって凄く面白かった。
千秋楽の約束よの時は正直な話目頭が熱くなった。
こんなに面白いミュージカルだったらまた行きたい。
次こそは全部行きたいな。
もちろんはーちゃんがいないと行かないけどねwww
そいじゃおやすみなさい。