2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の片山陽加2

鬼太郎は見事にハズレw 質問ちゃんで今やりたいことは料理と言っております。 プレゼントが決まりました!

もえじゃん公演

なんとか行けるようにしました。 予定より少し高めかね。 でも数が少ないからしょうがないと割り切っております。 6日は全部入ります。 98中2枚使ってでも!

今日の片山陽加

まだ1通しか来ない。手芸屋さんって広いもんなのかな?どっかのショッピングモールだと思うんだけど僕もわりと迷う人ですwそしてこれが本題。昨日のメールで誰かの誕生日プレゼントを買いに行くって言ってたよね?僕の予想なんですがたなみんの誕生日プレ…

やっちまった!

10月2日のFC枠送るの忘れた! しょうがない。 98中使うかな・・・

明日はやっぱり行けない

いろいろやってみたけど無理でした。ポラ撮って以来はーちゃんに会ってないわけか・・・10月2日は行きたい・・・

えっと

大事なことを忘れてました。私、1月の17、18、19日と鹿児島にいることを・・・ AX1日目行けないじゃん・・・ なんか何もかもやる気がなくなってしまったよ・・・

今日の片山陽加

公式のモバイルブログではーちゃんの待受画像(カレンダー付)が新しく貼られたのでダウンロードして携帯の待受にしてみた。 可愛すぎでやばかったのでずっと壁紙にしてたら部長が携帯貸してって言ってきて貸して待受見られて・・・部長『これ誰?』 大門『…

今日の片山陽加2

今日のメールは全部で15通。新コーナー『片山はーちゃんの一人できるもん♪〜実況中継〜』 が始まりました。この前のB公演で渡した手紙にこんなこと書いたことを思い出しました。・カレーライスぐらいは作れないとね ・次の休みの日に実況しながらやってみ…

今日の

今日は早かったねぇ。仕事のメールかと思って放置してたらはーちゃんだったのでちょっと照れちゃいました(キモそれにしても今日は良い天気ですなぁ。

上の更新したあと

35分後にメールが来ましたw そして一気に8通来ました。 でもまぁ1発目の写メで満足しちゃったんだけどね(照 すみません。 朝書いたこと撤回します。 やっぱり行きたかったっす!!!!!!! あ・・・衣装指定ポラであの衣装できるんですか? 出来るん…

今日の片山陽加

メールが来ません・・・ どうしたんだろ。 疲れすぎてポニーピアレントが酷くなっちゃったのかな。 大丈夫かな。 必死ですみません。

HNKホールコン

篠田さんのてもでもは見たかったけど行かなくてやっぱり正解だな。 はーちゃん出たのってお願いジュエル?のBDだけだって? 行ってたらかなり凹んでいたんだろうな。 次回のJCBではちゃんと歌える出番が来るといいね! 僕が行くからね! AXの投票はも…

今日の片山陽加2

2通でした。 もうNHKホールの話しかしなかった・・・ 今までのコンサってAXしか行ってないんだよな。 その時はまだまゆゆ推してましたし。 でもJCBホールは当たったんで楽しんでやるぜぇ! それまでに足治さなきゃな^^;

今日の片山陽加

メールで壊れかけてますなぁ。 熊太郎ブラザーズって言うからビックリしてしまいました。 あれは熊太郎Jrだったね。 大事にしまってるらしいけどみんなからもらってるんちゃうの? そんな事いったらキリがないかw さて今の時点で今日は5通ですがあと何通…

24日のA公演

あっちゃんとか篠田さんいないかと思っていたのに休みなのは小木組とゆかりんだけなのか。 ってことはともちんいるのね。 なんかこの前見たときユニットが正規のメンバーじゃなかったみたいですが今回は正規のメンバーで見れるのかな? とりあえずまたあっち…

最近10回の抽選

2→7→8→22→1順後→4→8→15→24→15→15 まずい。 暗黒時代突入。。。。

今日の片山陽加

要所要所で柱に邪魔されたなぁ。 大声ダイヤモンドのためにもっと外側によるべきだったと後悔。 大声ダイヤモンドではーちゃんの立ち位置はほとんど柱の後なんだけどはーちゃんが見える位置に行けば絶対にこっちに指差しもらえるのよね。 だけど今日はまった…

余裕で入れました

190番14順とか15順とか?上手6列柱1通常の公演だったら問題なかったんだけど大声ダイヤモンドが見るの最後になりそうだからもっと内側で見たかった・・・ もう一回大声ダイヤモンド見たかったよ・・・

さて

そろそろ秋葉原に向かうかね。 今日は誰が来るんだろ?まぁどっちにしろキャン待ちだから連番はできませんけどw

今日は代休

今日はキャン待ち12番。 結局98中券は使いませんでした。 やっぱもったいないよね・・・ これで入れなかったら当分入れないのにね。 貧乏性は困りますwさて順後が余り放題な訳ですがどうしましょうか・・・

今月のガチャ

2sポラ 98中券 100中券のみでした。自力ではーちゃんクリスマスカード引きたかったけど無理だったな。でもまぁトントンなので良しとするかな。でも来月は回さないようにしますw

AKB48がアダルト相手の深夜ライブ

アイドルグループAKB48が、来春からR−18指定(18歳未満入場禁止)の深夜ライブ「サタデーナイト48」を開演することが18日、分かった。コンセプトは「アダルト・アイドル」。 第1弾が、来春から毎週土曜午後10時に始める、アダルト・アイド…

ポラ

まだ書いてないみたいです。 当日書いてくれって言えばよかったかな・・・ 21日までにもらえたらいいなぁ。 29日はB公演になっちゃったのね。 今日29日に仕事入れちゃいました・・・ でもまぁ21日休めるならいいかな・・・・ってポジティブに考えよう!

いやいや

なかなかうまくいかんねぇ。 クリスマスカードの値段がどんどん上がっていきます。 いい加減諦めます。。。。 昨日の酉の市で買ったおみくじに味を占めて其の上を望むと失敗するって書いてあったからやめることにします。 クリスマス近くにポラ入れれば良い…

片山陽加権利記録

7月19日:DVD色紙サイン 7月27日:DVDサイン&握手 8月2日:1回目ポラ 9月29日:MVP&2回目ポラ 11月3日:落書き 11月15日:3回目ポラ

最近10回の成績

15→2→7→8→22→1順後→4→8→15→24→15暗黒時代突入か?18日はFC送り忘れたので一般で当たらなければ21日代休でも取ろうかな。24はB公演だと思うんだよなぁ。順後入れておこうかなぁ。

夜公演

17番15順6列柱2普通に楽しかったです。さて今からポラでごわす。

おやつ公演

96番でマサト・ペトラン連番。 抽選は呼ばれませんでしたw なんかスタッフのミスで90番台と120番台のビンゴの玉が入ってなかったみたいね。だから最後に入場しました。まぁ座れる席はまったくなかったわけで立ち二段目通称大門ポジに行きましたよ。でも久し…

昼公演

196番15順上手5列柱3ガロ連番wはーちゃんに聞こう。 昼はどうだったかw

ポラ

楽しかったけどまだまだ楽しめる。 いろいろと改善していけばもっともっと楽しい時間が作れそうだな!