2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日

もう過ぎちゃいましたが27日は誕生日でした。でもはーちゃんには25日に祝ってもらってたので問題なし。去年も祝ってもらったんだがまさか覚えているとは思わなかった。劇場内で流れてた涙サプライスのおかげかな?3年連続で祝ってもらえるかな?話は変…

今日K公演

190番で6順5列センター下手柱2前に入った時はユニットがまったくみえなかったのでセンターで見れて良かった。前に見たときからすごい期間があったのでほぼ初見のような感じがしました。でも十分楽しめました。 また行きたいな。

2回目握手会

人数が多いからか流しがきつく5枚あったけどそんなに話せず。 でもやりたいことは出来たから問題なし。 メガネはーちゃん良かったなぁ^^ んで会話の内容は・今日から復帰しますと報告してきました。 ・今日は気付かれてないと思っていたんだけど聞いても…

昼公演

僕らしい復帰戦。 23順w でも7列最上手座れたから良かったなぁ。タンポポの決心では米ちゃんがやらかしてくれたので目頭は暴走しませんでしたwでもタンポポの決心見るにはすごく良い場所だったので癒されました(^o^)vそのあと握手会だったのですが持ってな…

術後初B公演

約2ヶ月ぶりのB公演。オンデマンドで予習してたら今まで眠っていたものが起きたかのように早く見たくてしょうがなくなっちゃって途中でオンデマンドやめました。 あのまま見てたら朝まで見てたっぽい。とりあえずタンポポの決心だけは全部見た。 この曲は本…

AKB48 13thシングル選抜総選挙結果

CD10枚 追加CD3枚 柱の会5枠 モバイル1枠 オンデマンド1枠 計20票 すべて片山陽加で投票しました。結果:28位20票しか入れてないのに28位に入れて良かった・・・次回シングルのイベントは楽しめそうですね!

髪切ったあと

秋葉原へ はやりんが昨日の夜18時の握手券確保しておいてくれると言うことでお言葉に甘えて行ってきました。 はやりんに感謝!んで握手は・・・まぁ退院報告とはやりんの売名してきただけですよ。最初に僕を見たときはーちゃんがは『あー!もう大丈夫なの?…

今日のセットリスト(寿司)

甘エビ 甘エビ 甘エビ 甘エビ サーモン サーモン びんとろ びんとろ かき氷(ブルーハワイ&レモン)食べるの少なくなったなぁ。

墓参り後

いつもいく回転寿司に来てます。今日のセットリストはどうするかなぁ。

今日も休み

今日は朝、墓参りに行って午後から髪切りに恵比寿まで行ってきます。 足の調子はいいんだけど目の調子があまり良くないな^^;

片山陽加1st写真集『和』 昭和出版。

多分 ここid:summerburn とか ここid:arrow_island がモバメ登録してるのにウザイなぁとか言ってると思いますが気にせずどんどん送ってください!!!!! と更新してる間に終わっちゃいましたw 写真集かぁ。 昔、特典何も付かないのにいっぱい買った覚えが…

おはようございます

今日は病院DAY!この前眼科で葡萄膜炎とお話しして大したことないと思っていたのですがあの時まだ診断はまだ終わっておらず検査が進むにつれてちょいとヤバい状態だってことになり精密検査を受けに葡萄膜炎の専門医がいる病院へ向かってます。膝の次は目…