11月21日RIVER握手

はーちゃんの握手時間を18時からだと思ってて家でのんびりしてたら16時からだった・・・
気付いた時にはもう16時30分でしたw
急いで行ったよ。
18時に着いてもう高速握手になってるかと思いきや緩かったので安心。
覚えてるところだけ書きますw

だ『はーちゃん!』
は『おー!』
だ『きたよー』
は『髪型かわったー!』
だ『この前の200のとき変わってたんだけどな・・・』
は『だって暗かったんだもん・・・』
だ『でも今日気付いてくれたからいいや!』
だ『さて今日もいっぱい回るね!』
は『は〜い!待ってます!』
いじけた顔→笑顔は大好物です。


だ『今日の服のテーマは?』
は『艶女!』
は『ちょっと大人っぽくしてみたの!』
と言って背中を見せる。
は『どう?』
だ『最高でございます!』
は『へへへ』
ちょっと照れてたはーちゃんが可愛い。

しげさんと一緒に行った時は

は『チリゲチルドレンって本当にあるんですか?』
だ『さっき作って今2人になったw』

ガロさんと一緒に行った時は

だ『次に来る人が新しいチリゲチルドレンです!』
は『本当ですかー!!!!』



だ『記録せよAKB4800みたよー!』
は『バーベイタムですね?』
は『まだ見てないんですよー!』
だ『そうなの?』
が『どうやって見るんですか?』

剥される

だ『バーベイタムのサイトに行けば見れるよー』
だ『フォルダが置いてあるからダウンロードしたら圧縮解凍ソフト使って・・・』
は『圧縮解凍ソフト???』
は『わかんない〜・・・・』

剥される

だ『もともとPC入ってる場合もあるけど検索すれば出てくるよ!』
は『わかりました!圧縮解凍ソフト!!!!』

剥される

だ『はーちゃんは自分以外だったら誰をダウンロードするの?』
は『自分以外かぁ〜』
だ『うん。』
は『やっぱりらぶたん!』
だ『だと思ったw』
だ『もちろん僕ははーちゃんしか落してないからね?』
は『おっ!ありがとうございます!』


あとは早すぎてあまり覚えてないw

最後に

だ『これからもはーちゃんの推しでいさせてください』
は『はい!これからもよろしくお願いします』

そんな感じで終了。

握手券を2枚追加してネタがヤバイと思っていたけどそうでもなくてよかった^^

次回2月か3月にまた握手会あるみたいだからまたいっぱいお話したいです。