11月14日RIVER握手

まずは前回行けなくてごめんねと言ったら
は『もう大丈夫なの?』
と言って目をジッと見られる。
最初の方で剥がしがきつくなかったから2秒間ぐらい何も言わないで見つめ合いました。
だ『もう平気だよ?』
って言ったら笑顔で
『良かった!』
って言ってくれた。
高まらないわけないよね!

そのあとも
は『でも無理はしないでくださいよ?』
は『足はもう平気なの?』
だ『もう大丈夫!仕事も復帰してるし!』
は『もう無理してるんじゃない?』
だ『そうでもないよ・・・』
は『なるべく無理はしないようにね?』
だ『うん』
はーちゃんは何でもお見通しなんでしょうか?w

1時間位したらちょうど僕の前で休憩に入って待っていら休憩終わり位にはーちゃんからメールが入ってらぶたんとの2ショットが送られて来た訳ではーちゃんに
だ『らぶたんが休憩に入るまで待ってたの?』
は『うん。そう!』
だ『らぶたん可愛いよね〜!』
は『可愛い?浮気?』
だ『いやいや違うって!』
だ『はーちゃんが可愛いって言うのと一緒だって見てるだけで良いもんね』
は『そうですよね!』
一瞬怖い顔されたけどすぐに戻ったんで良かったw

その後は歌劇団の話。
凄く楽しかったから8回も行ったって話
どんどん成長していくはーちゃんが良かったって話
演出についての疑問に何個か答えてもらった(ミュージカル見てないとわからないくらい細かいことなので省略w)

13回くらい行ってから少し間を空けてから行ったら剥しがきつくなっててあせるw


その後は200MVPの話
ずいぶん前に70cmくらいある熊太郎をゲーセンで取ったので200MVPで使おうと思ったのですが同じ事やってる人がいたら嫌だったのではーちゃんに確認してみた。
そしたら存在すら知らなかったみたいで200MVPで3人(2人と1匹)で撮ろうって約束をしました。

ポラは12月に入れる予定って話

最後に次の渡り廊下イベにも行くよー!って話をして終了。