2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

AKB歌劇団

2回目行ってきました! 今日のはーちゃんのセリフは完璧でした!本人も楽しくできたみたいです!写真もらうときみんなハロウィンの格好してた! 今日はみんなに挨拶したら返してくれました。また入りたくなったから2日のチケ買っちゃいました。 明日も当日…

AKB歌劇団

何気に?昨日行ってましたwはーちゃん失敗は成功の元! 千秋楽で良い演技が出来て成長したな!って思えれば昨日の失敗は良い経験になるんだよ! ミュージカルは日々成長していくもの。 唯一のセリフを噛んだからって凹むな!!!!←そっかまだ初日というこ…

予想的中

MVはアンダーガールズでした!残念ながら一番楽しかったのは君のことが好きだからでした。アンダーガールズで公演やらないですか?やりましょうよ!SP公演それでいいじゃんw

会社出ました

現在三田線待ってます。 この前より少し前なので多少見やすいかな?楽しみです!

今日は社内勤務

今日は定時ダッシュでGロッソ。僕の予想だと今日のお見送り前にやるMVは君のことが好きだからだと思うんですがいかがなもんでしょうか?さー今日も張り切っていきましょー!

エンドレスリピート

今日はつくばにある現場の調査だけだったのですが駅から3kmくらい離れてましてタクシー使っても良いよとは言われてましたが歩いてみました。 君のことが好きだからをリピートしながら歩いていたらすぐに着いちゃいました。 帰りも歩きで帰って携帯の歩数…

今日から仕事復帰

昨日から君のことが好きだからのPVを見まくってる大門です。 おはようございます。 いやいや良いですねぇ。 何がって? らぶたんの笑ってない顔が可愛い? 違う。 あきちゃの笑顔が可愛い? 違う。 松井Rがのメガネかけてるのが可愛い? 違う。ポニーテー…

君のことが好きだから

凄いこの曲気に入りました。 アンダーガールズでなんかイベントやらないのかな? そしたら頑張るんだけどなぁ。 そうそう22日のGロッソと30日のAKB歌劇団を手に入れたので行きます! Gロッソは前回の失敗を考慮してお見送りされてきます!

今日も休み

今日の朝やってた週間AKBの総集編?番外編?にこの前の運動会の模様がチラッとやってて横断幕が映りました! チラッと映ったの貼ってみました(右の真ん中辺りわかるかな? 来週本編をやるみたいなので録画忘れないようにしないとな!今日は22日のGロ…

Gロッソ

初めてのGロッソ。 R列は片目で見るには遠かった・・・ 頑張ってはーちゃんを探しつつ見てたから他のメンバーはまったく見れませんでした。 あと今日気付いたんですがひまわり2ndって1回しか行ったこと無かったのでほぼ知らない曲ばかりでしたw だけ…

今日はGロッソ

遠い席だけどお見送りがあるみたいだから楽しみです。何気に見るの初めてだったりします。片目で頑張れる距離か心配ですが一生懸命はーちゃんを探します!

横断幕

無事に提出できました。 名前も何も入れてないんで僕が作ったことは気付かれないんだけどね(笑) さて時間が余ったのでロッテリアで休みますか。

今日は運動会

トライアウトには参加できない(目とか足の問題で)ので横断幕作ってみました。 少し曲がってても気にしないでくださいwwwそいじゃ用意して行くかな。

今日もB公演

5順センター4列上手柱4 終始はーちゃんが優しかった。 ここ5公演中4公演はーちゃんの片思いの対角線をセンターで見れてます。 幸せすぎます。 12日はFC落選だったので今回ので最後だったのかな? 最後に何度も見れて良かったです^^

今日の公演

22順立ち2段目 足が疲れた。 まぁほとんどみえなかったけど退場はしたくなかったから頑張った!

今日もB公演

今日はキャン待ちですが確実に入れる番号なので入ってきます!これで土曜日から3日連続計4公演です。こんなに入れたの久し振(o^_^o) 思いっきり楽しんできますよ!

昨日よりは・・・

10順3列中央上手側柱3 10順だったけど運良く?3列が空いてて座ったけど結果的に隣のヲタに恵まれませんでした・・・ 今日のはーちゃんは昨日より優しかったです。 でも気のせいか元気がなかった気がした。 元気がなかったと言うか笑顔が少なかった気がしたな…

今日もB公演

奇跡的に昼公演が一般で当たったので行ってきます!明日も見れそうなので3日連続B公演です!実を言うとメチャメチャ眠いんです。なぜかというと朝から後輩のために柏木氏の写真集並んでました。5時からね。まぁオールでした。死なない程度に頑張りますw

夜公演

6順4列真ん中 対角線が幸せすぎたけどはーちゃんが優しくなかった・・・ 明日は優しいはーちゃんが見たいな・・・

昼公演

3順後3列ど真ん中 対角線が幸せすぎたけどはーちゃんが優しくなかった・・・

無駄に早起き

今日は昼公演順後でおやつ公演はFC当選。 明日はB公演全落なんで後輩のためにゆきりん写真集並び。 明後日はB公演キャン待ちで入ります。 今日の残念少女のまゆポジははーちゃんがやるとか聞いたんですがどうですかね? 片思いの対角線ははーちゃんです…