2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ははは

案の定。 仕事でB公演いけない始末。 やっと当たったのにな・・・ すべては現場の段取りの悪さが原因。 うちの工事は完璧に終わっていたのに。 なんか一生B4th見れない気がしてきた・・・ インフォに電話した時吉田氏に愚痴を言ってしまいましたw そし…

今日の片山陽加

今日は髪型違かったんだ。 どこに怒りをぶつけていいかわからないのでもう寝ます。 明日は何か良い事あればいいな。 おやすみなさい。

たぶん

17順とか 6列最上手 真ん中はあんまり見えないけど問題なく楽しかったです。 1人でもぜんぜん楽しめるようになってきたなw 明日は待ちに待ったB公演です! 本当は休みだったんだけど急遽部長に頼まれまして^^; でもまぁ終わらせられると思うからさ…

A公演

見てきます。 初めてひこうき雲シャドーじゃないよw はやもえさんありがたく使わせていただきます!

おはようございます

雪混じりの雨ですね。 寒い訳だ。背中の左半分が痛い。 慣れないスーツ着たからですかね?そういやPASMO無くしたっぽい・・・日曜までの電車代まで入れてたのになぁ(^_^;)

今日のK公演

13順くらいw 干されると思ってたから数えてなかった。 下手5列柱2 この前一人で入った時もここだったな。 もう6回目かな? 振りも覚えてきて楽しみがまた増えました! もうキャパシティとメロスの秋元さんがすごい!表情から踊りからすごくかっこいい。また…

いやいや_(^^;)ゞ

のんびり用意してたら出ようとしてた時間を30分も遅れる始末。でもまぁ特に時間は決まってないんで後輩に遅れるメールしたら返事がない。アレ?現地に向かいつつメール待ってたら最寄り駅でメールが来ました。 今から向かいますと・・・上には上がいるもんだ…

おはようございます

今日は某コピー会社の展示会に行ってきます。 何ヶ月か振りにスーツ着ます。 何もなければスーツで劇場だなw

今日の片山陽加

久しぶりの画伯だが少し前に戻ってないか? 前にというか・・・上手くない(ヘタじゃない!)。 継続は力なりって良い言葉があるようにチョコチョコ書いて続けていった方がいいと思うよ?>片山さん 最近忙しいのかな? そういやたなみんと夢の国行ってるく…

おはようございます

なんでしょうか。 右目が霞みます。 目を閉じると痛いって事は何かできたんですかね? あと肩から背中にかけて痛い。 病院行けるかな・・・

今日の片山陽加

誰か私の手をあっためて♪ 握手会ではーちゃんの手を冷やさないようにずっと並んでおけばいいってことだね! わかった!

本当にごめんなさい。

本日1通目の萌乃cの写メがヤバ過ぎです! あんな顔でおねだりされたらおじさんなんでも買っちゃうっての(壊 目の使い方と口がなんとも言えない。 ん? うちの専属の美容師に似てる? まぁいいや。 かなりの確率ではやもえさんは待受にしてるはず。 間違い…

おはようございます

今日は昨日より温度は高いんですが寒いことには変わりない。寒い眠い冬眠したい。

今日の片山陽加

ルー王子って誰の犬? なんではーちゃんに抱かれてるの? ここを見てるかわからないけど軽くルーさんに嫉妬だよね。 ルーさんに凹まされたので明後日はK公演行きますw もう寝ます。

眠い

僕も眠い。 そっか冬眠か! できれば冬眠しないでもらいたいです・・・ んで7期の小森ちゃんですか? 僕ははーちゃんの方が好きです(照

片山さん

なんかダイエットするとか言ってたはずなのにメールの食べ物率が多いよ〜な? 大丈夫ですかねぇ? 今度、いろいろとチェックしに行くか! メール当たらないんですけどね・・・・・ どんまい。。。。

もう寝ようかな

明日の準備は終わりました。 何もやることありません。 寝るかな。

はーちゃん馬券

全部ハズレ。 まぁ当たるわけ無いよな。 公演のメールだって当たらないんだから。。。 さて仕事仕事!

会社に来ました。

なんか競馬やってるみたいなんではーちゃん馬券でも買ってこようかな。 当たったらガチャってきますwww

おは!

4時20分に勝手に起きちゃいました! 初老ですよね?w 無事にいとこを三郷中央に置いてきました。 帰りにいろいろ曲を聴いていたんですがとりあえずこの際何でも良いので公演見せてください。シアターにも入ることができないこの現実つらいっす・・・

今日の片山陽加

片山さんもディーバス・セニョリータ・片山師匠と同じようにDDは禁止だそうです。 でもまぁ基本推しってもんは複数いちゃダメですよね。 その点、僕は安心しても大丈夫でしょう。(は^◇^)<A公演では楽しそうですよね! A公演がどうしたって? (は^◇^…

さて

仕事が終わったから帰るとするかな。 どうせ明日も来るんだからそんなに遅くまでやっても仕方ないし。 明日は何時に会社来ようかな。 明日の朝はいとこを朝5時に三郷駅まで連れて行かないといけないから帰ってきてからまた寝るもんな。 でもワンピースは見…

片山はるかさん

外出してるけど昼からメールくれたから許すw

0222

キャン待ち94番 タンポポの決心だけ聞きに行こうかな・・・ 入れるか微妙だけど。

おはようございます

良い天気ですねぇ。でも外は寒くて乾燥してます。こんな日は外に出ないで朝からいっぱいメールください!>片山さん向けw そんなわけで仕事に行ってきます。あ・・・30分早く出ちゃったw

バレンタイン

5分くらいは話せたかな? 今日は最前にいましたね?とかメールが当たらないって話とかカスタムジャケット(携帯のアクセサリ)の話とかいろいろ。 他にもあるのですがこういうところには書くなって言われてますんで書きませんwww 最後にチョコとバレンタ…

1順後

(164:2:14)

タンポポの決心

おはようございます。 片山陽加単推しの大門です。 昨日は1順後1番で最前に座ったわけですが目の前でディーバス・セニョリータ・片山師匠にDDはダメだって言われたんでガチで単推しで行こうと思います。 でもディーバス・セニョリータ・片山師匠! 師匠…

今日の片山陽加

目の下に熊太郎って!!!!! 正直上手いいと思ってしまったのは僕だけじゃないはず! あ。そういや22日の3回目は見事に落選しました。 おとなしく仕事してます。。。 一般?当たらないでしょ。 そいじゃおやすみ。