11月14日渡り廊下握手

片山さんは完璧ぐ〜のね聞きながらだったからテンションが高かった。
あとやっぱ渡り廊下と一緒だったから楽しかったのか休憩に行くのも帰ってくるのも常にみんな一緒で行動してまた僕の前で休憩になっておいしい思いしちゃいました!
渡り廊下イベは剥しがゆるゆるすぎてビッグサイトよりぜんぜん良かったw


片山さんには3回だけ行って来ました。

髪形と髪飾りが変わってたからそれを指摘し褒める。
目が疲れてたからもうちょっとだからファイト!と応援する。
最後に長い間お話してくれてありがとうって言葉と来週もよろしくねと伝えて握手終了。

久しぶりに長く話したけどまったく対応が変わってなくて安心。

やっぱりはーちゃんの笑顔見ると幸せな気分になるなぁ(しみじみ