2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

残念

鹿児島空港にもプレゼント良いのがなかった・・・悔しいなぁ。

おはようございます

良く寝れました。 今日はちょいと頑張っちゃうよ?

天文館

ってところ行って来まして白熊食べてきました。 と言っても鹿児島の人にしかわからないよねw 明日もあるんで疲れ残しちゃいけないんで早く寝ます!

おはようございます

鹿児島は曇ってます。 晴れた日の桜島が見たかったなぁ。 これから観光らしいです。僕はお土産買わなきゃな。会社:うまかっちゃん 吉田氏:かるかん 郡司氏:焼酎 あ・・・はーちゃんのプレゼント忘れてた・・・何にしようかなぁ。何かヒントをおくれ!

結婚式

無事終了。 明日はいろんなところにまた連れ回されるみたい。 今回は時間があるからゆっくり鹿児島観光できそうだなw

今日は

結婚式 いっぱい人がいて騒がしいけど楽しいな。

温泉

眠りたかったのに無理矢理行かされた温泉でしたが来たら来たで気持ち良いもんやね。ただいま定番でございますコーヒー牛乳飲んでおります。うまうまo(^o^)o

やっと

ゆっくりできた。ただいまうちの親の妹の旦那の実家にいます。久しぶりに会えるのでみんな良い笑顔でしゃべってます。癒されるねぇ。鹿児島空港→武岡→鹿児島市内→大浦→笠沙→黒瀬わかる人は少ないと思いますが今日の運転ルート。このあと鹿児島市内に帰ります…

鹿児島

到着してもう100キロ走ってるとか・・・今、食事中。

おはようございます

羽田空港空港に向かってます。

おはようございます

今日の目覚めははーちゃんの声でした(照今日も張り切って行きましょう!今日はイライラしなくて済むから楽しく仕事ができそうw

やっと寝れる

最近入ってきた後輩と自分の売り上げとかどれだけ会社に貢献したかっていう話が盛り上がっちゃってやらなきゃ行けない仕事が手につかなかったw でもこのような話が出来るのは良いことだよね。 下がどんどん成長していくと本当にうれしいよ。 まぁ時と場合と…

うちのいとこ

はーちゃんと同い年なんだけど髪切ってたなみんみたいになってた! 女って髪型かえるだけで変わるんだねぇ。 はーちゃんが短くなったら・・・・ 長い方がいいな^^

着ボイス

やっと来た!良い出来で満足です。 はーちゃん良い仕事したo(^o^)o今度ポラの時誉めてあげようw

疲れた。

37度あるままずっと働いてました。 明日もこのまま行きます。 と言っても4時間後には起きなきゃいけない始末。 さっさと寝りゃいいんだけどなんとなくね。 公演の方はずっと行けませんね。 なんせ28日から鹿児島に行きますから・・・ なので握手会も行…

やばい

37度ある・・・・ ポニーピアレントかな? WBCの特番見たいけどもう寝るかな。

今日の片山陽加

今日は本当に楽しかった。 ありがとう。 明日も早いのでもう寝ます。 おやすみなさい。

まさかの1順

ゲリオンさんと同じ番号台で並んでる最中にゲリオンさんが半券をどこにやったか忘れてしまう。 焦って探してるときに『1順来たらやばいよ!』 って言ってたら本当に1順でした。 本当にありがとうございました。ゲリオンさんと最前中央下手よりに連番しました…

結果

1順でしたw

夜公演

キャン待ち93番までだって・・・ そんなこともあるのね。 さて今日は何順でしょうか?

秋葉原到着

早く着きすぎた。 マックでまったり。

さて

劇場向かうかな。 今日はキャン待ちなんでゆっくりでいいんだな。

仕事終わって

家でのんびり。 夜公演まで寝てるかなー。

おはようございます

今日は東京マラソンで交通規制の関係で早めに行動。 会社にも寄らないといけないからそろそろ出るかな。

握手会

28日に決まったとか。 握手券は4枚余ってます。 ですが僕は東京にいません。 鹿児島で姉の結婚式です。 どうしたらよろしいでしょうか?

こんにちー

本当にはーちゃんからメールが来たので起きましたw まぁ昨日の昼に秋葉原の昭和食堂でスタミナ丼食べてからほとんど何も食べてなかったので腹が減って起きたんですけどね。 決してはーちゃんが昭和だから言ったわけじゃないですからな!!!!!!! 昭和っ…

おはようございます

ていうかまだ寝てませんw 結局夜業が終わったのが5時30分とか・・・ んで帰ってきて風呂入って今に至ります。 ずっと寝てる予定ですがはーちゃんのメールが来たら起きますよ! そういや着ボイスっていつ届くんだろ? もう無い事になっちゃったのかな? …

今日の片山陽加

今日は研究生公演見に行ってたのか。 僕はずっと寝てましたw そして明日も仕事なのでもう寝ます。 明日は夜公演のみ。 また同じ席で見たいな! おやすみなさい。

やっぱB公演は最高だなぁ

長屋最上手に座りました。 アイドルの夜明けのイントロを聞いただけで目頭が熱くなり片想いの対角線ではーちゃんが萌乃の代役をやってるのを見て感動して目頭が熱くなりそばかすのキスが楽しすぎて目頭が熱くなりタンポポの決心では目にいっぱい涙溜めてまし…