今年初!

の更新ですね。。。
いやいや仕事が忙しくてですねぇ(言い訳
話は変わって(逃げ
今年初のB公演に行って来ましたよ!
今日は仕事だったんですよ。
んで終わらなかったらしょうがないなぁと思っていたら運良く仕事が順調に終わり家に帰ったのは17時前!
運が良い!
まったく急がずにのんびり家から駅まで歩いたにもかかわらず秋葉原に着いたのは18時前!
運が良い!
インフォで吉田さんと郡司さんに新年のご挨拶しようと思ったらインフォにいませんでした。
運が悪い!
んで抽選。
19順長屋柱3
普通に考えるとあまり良くないけど僕的には良席!
運が良い!
はーちゃんの髪型がストレートでした!
幕が開いた時小さくガッツポーズしたのは言うまでもありません。
運が良い!
片思いの対角線がはーちゃんでした!
運が良い!
春一番が吹く頃の『都会へ行っちゃうし…』のところではーちゃんがミュージカルでやった唯一のセリフ『お昼もやきそばでした。おやつもやきそばですぅ』のポーズをしたことをわかった人間は僕だけだと勝手に思っている!
運が良い!
タンポポの決心での脳内片山陽加ソロコンサート開催!
この曲のための長屋よね。
隣にらぶたんがいてもはーちゃんしか見えません(照
今は見てるだけで満足です。
そんな感じで今年初で約一ヶ月ぶりの公演十分楽しめました!
AXにも横アリコンサートにも仕事でいけないけど時間があれば公演には行きたいと思います!
ではではまたいつ更新するかわかりませんが今日はこの辺で!