2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

キャラアニ追加

朝の方が繋ぎやすいのかな?と思って試しに繋げてみたらすんなり行くではないですか! って事ではーちゃんを選んでみたら5枚選べるんですよね。 キャンセルでも出たのかな? サクッと5枚購入。 これで両日20枚になりました。 あとは当日まで入院しない体つく…

キャラアニ結果報告

片山陽加 14日:15枚 21日:20枚前田亜美 21日:5枚1日中やってこれだけです。この後から買う方々はもっと大変になりそうね^^;

キャラアニ

やっと5枚購入。

キャラアニまだ繋がりません。

今日はK公演キャンセル待ち。たぶん入れるかな?ってぐらいの番号。明日は一般待ちだけど当たらないだろうなぁ。順後入れちゃおうかな。 そういや最近吉田氏と話してないな。入れなかったら吉田氏と話してくるかなw

キャラアニって

本当に買えるの? 売る気あるの?

久しぶりに夢を見た。

なぜ?って感じで面白かったのでご報告。 トモコレみたいなマンションに住んでて僕は1人暮らしでhayaさんと萌乃が結婚してるという設定。部屋に1人でいると玄関のインターホンが鳴った。 玄関を開けるとエプロン姿の萌乃が立っていた。 だ『どうしたの…

キャラアニ

一度も繋がらないんですけど? 本当に売ってるんですか? 前回のが10枚残ってるんで使っても良いですか?

結果

5順最前最上手(TAKEさん連番) 今日のはーちゃんは優しかった(照 花道にはーちゃんが来た時いちばん優しかった。 考えてみたら最上手で見るの初めてだな。 2列でも楽しめそうだから今後は最上手に行ってみよう。 それにしても片目で公演見るのはつらいね・…

写真

余裕で買えました。まゆゆとゆきりんとはるごんではーちゃんは全部(四種類?)揃いました。またポラ出なかったなw さてそろそろ抽選です。

B公演

退院後初のB公演行ってきます。目以外は元気なんでね。でも安全の為に眼帯プレイで行ってきますw写真も買えたら買おうと思います。

ビッグサイト

には行けず御茶ノ水にある病院のベッドの上から更新してます。本来なら今、握手中だったのですが網膜剥離になってしまいまして今月の14日に緊急手術して今に至ります。軽い網膜剥離だったら握手会に間に合ったのですが重度の網膜剥離に白内障の手術も重なっ…

B公演

212番4順2列センター上手柱3 らぶたんを近くで見るのが凄く久しぶりだったのでセンターに行ったのですがらぶたんを見すぎた。 なのではーちゃんが優しくなかった・・・w いやいや久しぶりに子供に会える親の目見たいな感じで見てるんで安心してください(何を それ…

さりげなくモバメ更新

片山 高城 指原 前田 仁藤

キャン待ち

見事に入れました! さて何順かなぁ?

仕事が早く終わったので

B公演に行ってきます! ただキャン待ちなので入れるかどうか微妙なところなんですが・・・

秋葉原到着

hayaさんに秋葉原まで送ってもらったので払い戻しは明日にでも行こうかな。 CD-Rは買ったのであとは公演まで待ちですな。

今日のB公演

チケもらう時に吉田氏が冷たかったんでちょっとテンション下がりましたw 22順(240番台が無かったから準優勝?)上手2段目立ち 対象外もいなかったみたいなんで広々としてました。 でもあまり動かないで終始上手側の壁に寄りかかってみてました。 そうして…

中1日でB公演

今日は法事なので休みを取っていたのですが見事にB公演になってくれて本当に運が良い! でもわりと忙しいのでのんびりは出来無そうだな・・・ でもB公演のためにがんばるぜ!そんなわけで今日の行動は走る(昨日走れなかったので) ↓ 法事(姉の十七回忌)…