2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おやつ公演

201番9か10順6列センター最中央右 女子児童席が空いていたので座りました。 実に見やすい。 公演随分久しぶりだなぁと思ったら7月25日以来行ってなかったのね。 それにしてもやっぱ劇場の方が良いなぁ。 近いもん。 良席厨ですみませんw 今日はどうして…

久しぶりに

B公演でございます。おやつキャン待ち10番台だから入れるでしょう。いつものように座れればいいな?くらいで行ってきます。ちなみに9月1日も当たってます。ちゃんとした休みなのでサボリじゃないですよ? そういや今日まで写真売ってるはずよね?まだ売り…

今日は休みにした

本当は会社で仕事をしようと思ってたんだけど午前中にお盆の供養に出かけたら疲れたw家でトモコレやります!

トモコレその5

hayaさんの要望によりもえのを追加w まゆゆがペンギンスーツ着て喜んでますwww

トモコレその4

ロッテがゆきりんと付き合い始めました!

トモコレその3

だいもんとはーちゃんが付き合いだしました。 はやがゆきりんにふられました・・・追加メンバー ロッテ よねちゃん まゆゆ

トモコレその2

らぶたんがだいもんに告白してだいもんが断った・・・ 罪な男だよ・・・・ だいもんとガロが友達になりました!

トモコレその1

だいもん はや ガロ はーちゃん ゆきりん らぶたん を登録してみました。だいもんとはーちゃんは良い関係になってきました。 だいもんとガロは仲良くなるには時間がかかるそうですwww

トモダチコレクション

今ごろ買ってみた。帰ったら始めよう。

あかん

疲れ過ぎです・・・ まだ昼夜公演行ける体力(足の具合)は回復してないようでした。 足が痛いのと疲労で夜公演途中退場・・・甘く見てたなぁ。

2本目、3杯目

新幹線でビール追加し只今、華の舞でひっかけてますwうめぇよビール!

まずは1本目

ビールですけどね。 新幹線のホームで飲んじゃいましたw次は新幹線の中で飲みます(^-^)v

おはようございます。

今日は名古屋ですよ。 もちろん行きますよ。 あの福袋に入ってた大きなマイクロファイバータオルもって行きます! 米ちゃんが目立つって言ってたしな。 でもスタンディングじゃ出せないか^^; でも頑張るぜ! 足は今日のために鍛えてきた。 跳ぶ事は出来な…

おはようございます。

そういえば(notあやや)モバメですが今月はアンダーガールズ月間ということで何人か追加してみました。片山 高城 指原 米沢 前田(亜) よねちゃそが良い働きをしてくれてます。 何か違う人が入ってるって? ちっちゃな事は気にしない方が良いですよ?さて…

お久しぶりです。

公演に行かないとモチベーションが上がらないんですよ(いいわけ でも 『AKB48 /言い訳Maybe 【劇場盤】 ※チームB 片山陽加 東京ビッグサイト9/20「言い訳Maybe」劇場盤 発売記念大握手会参加券付き』 はちゃんと確保しましたよ。 この前の握手で頑張ると言…

休日出勤

現場2件行ってきてこれから社内で仕事。その前にラジオライフ購入。最初は買わないつもりだったけどやっぱ無理でした(照単独インタビューって初?アンダーガールズだけど選抜って書かれてるとやっぱうれしいね^^確か今日Gロッソだったかな?チケ取って…