2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

赤坂サカスにて

残響(祝!20周年突入グッズ 特製「まるふく扇子、タトゥーシール」付)(ミュージック・クリップ3曲収録DVD付)アーティスト: 福山雅治出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2009/06/30メディア: CD購入: 6人 クリック: 18回この商品を含むブログ (22件) を見…

お昼休み

おはようございます! もう昼かw 今日は現場に出ないで社内で書類製作。 昨日の見積落ち着いてやったらすぐに出来たw ちょいとこれから赤坂サカスにでも行って来ようかな。

会社にて

19時40分くらいに客先の営業から連絡があって今日中に見積もりを出せと・・・ たぶん作るとなると日付超えは軽く下手したら朝日を見るぐらいの難しい見積。 しかも現場を見てないのである程度予想を立てて作らなきゃ行けないからさらに困難。 はっきり言…

おはようございます。

年下の男の子かぁ。 見たかったなぁ。 ていうか昨日のチケもやっぱり劇場で買って当てるって感じなの? 違うかGロッソか。 わかんねぇ^^;

今日はお休み

AKBのヲタ活動をしてないとまったく書くことがない・・・ もうそろそろ松葉杖なくても歩ける(ほぼ普通に歩ける)ので劇場行っても良いですか? でもはーちゃんのことだから行ったらあの人とは別の怒り方で怒るんだろうな。 大『はーちゃん!我慢できずに…

ただいま眼科中

白内障が進行してしまい目が見えなくなったと思い診てもらいに来たんですがなんだかまた新たなる敵が現れた・・・葡萄膜炎?初めて聞きました・・・アトピー性皮膚炎と葡萄膜炎が重なって霞んで見えるみたいです。 とりあえず手術しなくてよくなりそう。安心…

おはようございます

もう昼かw今日は病院2件行ってちょこっと仕事してって感じですかね。車なくてもわりと移動できるもんだな。ただいまバスで移動中 (^-^)/

AKB48 13thシングル選抜総選挙

CD10枚 柱の会5枠 モバイル1枠 計16票 片山陽加で投票しました。

お見舞いのおみや

ちゃんと持って帰ってきてますからね?

はーちゃんメール

来た(感涙 でも昨日のキタリエとの2ショット?来てない・・・ やっぱり迷惑メール設定だったのかな? HI3Eの方転送よろしくお願いしますwww

退院してますw

どうもどうも。 退院して自宅療養してる大門です。 一応もう自立歩行は出来ます。 でも完璧ではありません。 電車で会社に行くにはもうちょっとかかかりますかね。 まぁ昨日退院してすぐに会社に行って仕事してるんですけどねwww それはさておき大変です…

入院生活18日目

僕の頭の中で千羽鶴って超重病患者にしかもらえないものすごく貴重なものって頭にあったんですよ。 なのでそんな貴重なものはもらえないと思っていたんですよ。 それがですよ。 昨日の夕食後に会社の先輩が定時で仕事を終わらせてお見舞いに来てくれました。…

入院生活15、16日目

昨日はいろいろと忙しく?更新ができませんでしたwもうそろそろ退院だし見舞いは少ないだろうと思っていたんだけどそんなことはなくまたいっぱい来てくれました。・はやりん&ガロ 病室である動画を見て来月の予定を決めたとかなんとか・・・ あとガロさん…

入院生活15日目

退院の日が決まりました! 6月24日に執刀医兼担当医の先生が病院に来るので診てもらってOK出れば即退院! でも考えてみたら荷物どうしよう・・・ 車ないし・・・ 1回帰ってまた病院にくるか。。。

のんびり・・・

出来ると思ったんですが無理でした。 もうなんていうか・・・ 欲のためならば仕事なんてどうでもいいって人いるんですね。 疲れた。 もう寝ます。

入院生活14日目

今日の会社は平和みたい。 仕事依頼が来ませんw まぁそれが当たり前なんだけど・・・ 今日は3人もいるから仕事が廻ってこないんだろうな。 2日ぶりにのんびりしてます。

入院生活13日目

今日はずっと仕事してました。 ちなみにまだやってますw 今のが終わったら終わりですけどやっぱ入院中だとしても会社が忙しいんだったら手伝うのが当たり前ですよね。 まぁ手伝えないんじゃしょうがないですけどwww 膝の具合ですが今日、包帯が取れて明…

入院生活12日目

どうもどうも。 入院してて結構お菓子やらなんらや食べてたんで太ったかな?と思ったら体重減ってました。 標準体重まであと1kg! 退屈で仕方ない大門です。 今日は何しようかねぇ。 仕事の依頼も来ませんし寝るか!

今日は

母親と社長夫妻が来ました。 もう暇すぎるんで社長に見積とかあるんだったらこっちに振ってくれって言っちゃいましたw さっそく見積1つ作っちゃいました。 明日もガンガンこなしてやるぜぇ! そいじゃ消灯時間まであと1時間なんで寝る準備します。 おやす…

入院生活11日目

あ。 どうも。 『残業なんてのは仕事のできない人間がするもの』という名言を教えていただきました。 残業しないで公演に行けるような仕事のできる社会人を僕も目指そうと思います! 多分性格上というか社会人として無理だと思いますがwww さて今日は何し…

皆様お忙しいのにありがとうございます!

いやいや本当にうれしいかぎりですよ。 今日はお見舞いラッシュですよ!1組目:母親と母親の妹家族(4人30分)2組目:母親の弟の家族(3人45分)3組目:ロッテさん・ぴかとろさん・TAKEさん(2時間30分)4組目:hayaさん・ガロさん(1…

入院生活10日目

昨日はいろんな方が来てくれました。 いとこのおばさん(30分) ロッテさん(30分) マサトさん(3時間w) ガロさん(3時間w) ヴォルフィードさん(1時間30分) 母親(2時間) 今のところの総合累計ランキング(おおよそ) 1位:母親 2位:マ…

ヲタ友来院2

マサトさん・ガロさん・ヴォルフィードさんが来院してくれました。 いやいや過去最高記録。 14時40分くらいから17時40分くらいまでいましたw 3時間の権利ですよwww しゃべりすぎてヒートアップしすぎて看護婦からお叱りを受けましたw 途中から…

ヲタ友来院

ロッテさんが来ました。 指原ヲタ芸見てないって言うからもう一回見ちゃいましたw 今日はしげさんとデートらしいです。 もう一回来るって言ってたなぁ。 楽しみに待ってます^^

入院生活9日目

AKBINGOの6月10日やっと見れました。 指原のヲタ芸がすごいと情報を得まして見たのですがどこぞのゆとりより完璧に出来てたなw 推しはまゆゆなんだねw 何気にもっちぃの小橋ネタも面白かったw はーちゃん出ないからノーマークだったんだけど何…

ヲタ友来院

ぴかとろ氏が来院してくれました。 仕事が早く終わったようでりんごとビール持ってw ビールは退院してから飲みますよ! いろいろな話(主に愛知の片山推しの話w)をして1時間くらいかな?でちょうど僕がリハビリになったのでお帰りになられました。 いや…

今日は

ファンタグレープ(500ml) にしてみました。 ジュースはコーラ・ファンタオレンジ・ファンタグレープの3種類に限るよね。 まぁこんなこというとまたどっかの柏氏に『王道』ですよねとか言われるんですよね。 『王道ですが何か?』って言い返してやりたいで…

入院生活8日目

いやいや今日は寝すぎてしまいましたw 6時起床なのに7時30分に起きるとか^^; 寝坊です。入院なのにってね(苦笑 えっと術後の患者とか熱がある患者は何回か見に来るらしいんですが足だけが悪くて体は健康体のおいらにはあまり相手してくれないようで…

なんと

ヲタ友の初お見舞いはマサト君でした!パチパチ 面会時間20時までなのに19時52分に到着www でも20時20分までいて看護婦に言われて帰って行きました。 メールで来るようなこと促してたんだけど仕事で疲れてるだろうし来ないだろうと思ったら本当に…

いや〜

暇やなw 今日も平和でした。 うちの母親と元同僚の鉢合わせがありましたがwww 今日は何か面白いTVはあるのかな?