11月17日200MVP

1ヶ月ぶりの公演ははやりん(20番台)と連番で18順。
干されはしたけど6列最上手に座れたから問題なく楽しめた^^
やっぱり公演は楽しい。
最近公演数少ないし当選しなくなってきてるからつらい・・・
公演後10チェキ。
1枚目
定番のテレビジョン風
2枚目
はーちゃんと大門と大きな熊太郎
3枚目
はーちゃんと大きな熊太郎
4枚目
はーちゃん推しを決めた色紙と
5枚目
はーちゃんとバレンタインカード
6枚目
はーちゃんと落書きと大門
7枚目
はーちゃんと一番好きなポラと大門
8枚目
指差しキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!! (はやりんリクエスト)
9枚目
はーちゃんと手すり(はやりん200MVPパクリ)
10枚目
やきそばはーちゃん(∞のはーちゃん唯一のセリフ『お昼も焼きそばでした。おやつも焼そばですぅ〜』のところ)

とまぁこんな感じのテーマで撮りましたw

画像は貼りませんけどねwww
チェキのことでいっぱいいっぱいで話があまりできなかったのが心残り。
でも良い写真が出来たのでわりと満足。