2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

また雨だよ・・・

府中に行こうと思ったのですが明日の資料を会社に忘れると言う失態を(泣 なので府中は回避して会社来て近くのWINSで馬券購入。 ただいま会社でまったり中。 結果が出たら帰ろうかな。

結局

ずっと秋葉原にいましたw TAKEさんと会ってから昼公演組とジョナサンで飯とビール。そのあとぴかとろさんとサシで御徒町の居酒屋でビールと冷酒。そのあと夜公演組とねぎしでビール。楽しい酒でした!予定なかったけど結局は埋まってよかったな! 明日…

秋葉原に向かう途中

動く熊太郎GET!劇場に行くから渡してこよう!

雨ですねぇ

もう梅雨ですか? それとも僕の涙雨? 今日は午前中用事があって午後は吉田氏に最後の挨拶でもしに劇場に(違 TAKEさんと会わなきゃいけないんで少しだけ劇場に行くと思います。 すぐに帰りますますけどねw

雨なんだけど

今日はなんか気分が良いな。 なぜかというとSMAPの草ナギくん(いつもは草ツヨって言ってますw)が復帰したね。 復帰会見見たけど良い笑顔してたなぁ。 姉の影響でSMAPはデビュー前から見てるからなんかうれしくて涙が出てきたよ。 本当にこれから…

抽選結果

落選と同じような番号のキャンセル待ちでした。 30日が暇になりましたね。 31日も暇です。 会社来て仕事するかな・・・ たぶん・・・もう・・・行けないんだろうな・・・劇場には・・・

雨ですか

今日は30日のB公演の抽選結果発表の日ですね! さてどうなるか楽しみです。

今日は術前検査

今日は膝の手術の術前検査してきました。 結構いろんなこと調べるのね。 ・尿検査 ・レントゲン ・心電図 ・血液検査 ・血圧 ・血液の酸素濃度? これぐらい? 朝9時に病院に着いて出たのが12時前でした・・・ 長いw でもまぁいたストとダビスタやってた…

晴れですね!

でも心は曇り空。 今日こそは病院に行きたい大門です。 人間生きてりゃ何かと問題があるものですねぇ。 荒川の河川敷でレジャーシートでも引いて日光浴したいな。 何も考えない1日が欲しい。 それではルシフェルが現れないように頑張ります(意味不明

寒いねぇ

長袖で正解だ。でも午後から晴れるみたい。暑くなるかも?おはようございます。 右目の見えにくいのが治りません。やっぱ病院ですかね? 今日眼科行けるかな・・・ 皮膚科も行きたい。随分よわっちぃ体になっちまったな。さて仕事頑張るかねぇ。

雷なってるねぇ

ただいま矢部っちFC待ちw 過去のB公演見ながら待ってます。 昼寝したんで少し遅くまで起きてても平気でしょ。 明日もまたいろいろと忙しいな。 帰りに病院寄れたら寄って帰ろう。

仕事終了

終わり良ければすべて良し!よっしゃ寝るぞー!

なんとか

15時くらいに仕事終わりそう! 良かった! 昨日の時点では終わるかわからない状態だったんだけど午前中オイラ頑張ったよ!休憩なしで頑張ったよ!ご褒美は帰って寝ることかな・・・

雨ですねぇ。

今は降ってないけどねwちょっと疲れが貯まってる感じだなぁ。右目がまた少し見えにくくなってきた。病院行きたいけど入院するまで休めない感じだしなぁ。さてどうすっか。右目を生け贄にして左膝を手術!>遊戯王面白くないよね・・・そういやー今日の朝も…

疲れた・・・

仕事じゃなく精神的に疲れた・・・今、目の前の人が熊太郎ストラップ付けてた。やっぱ人気出てるんだなぁ。

おはようございます

今日もはりきっていくぞー! 今日は仕事意外何も予定がありませんw

今日も元気に残業!

さて今日の仕事は終わりました! いつもより早くてうれしい。 公演には行けなかったけど・・・ キャン待ち何番だったのかな? 最近は次の公演がいつなのかもチェックしてないからメールも送ってませんよw 土日も仕事ですから。 なんか日曜日は早く終わるみ…

よっしゃいくぞー

仕事にですけどねw 今日はのんびりなんでまだ家にいます。 もう出ますけどね。 今日の公演もよっぽどのことがない限り仕事なんでいけません! 一応キャン待ちなんですけどね? 27番じゃ微妙なラインだし行ってダメでまた会社に戻るんだったら仕事やってた…

今日も元気に一人で残業!

って言ってももう仕事は終わっているのでサボってるわけではないです。 僕は勤務中に会社のPC使って更新したりはしません。 普通の会社員はそんなことしませんよね? まぁそんなどうでもいいことは良いとしてチームBが名古屋で単独コンサートですか。 Zep…

熊太郎

片山さんには何でもお見通しなんでしょうか・・・ 今日、ちょいとミスをしてしまいまして凹んでいたわけですよ。 そしたら・・・・ はーちゃんと熊太郎の2ショット来ちゃった! 僕がプレゼントしたものと一緒です。 いつも凹んでいたりするとモバメで励まし…

ははは

公演終わったあと少しだけ仕事して帰るつもりが気付いたら23時回ってたよ・・・ 別に明日でも良かったんだけどやりだしたら止まらない人間でしてw とりあえず入院する前にもう一花咲かせてから入院しようかねぇ。やれるだけやってみよう!そして明日も頑張…

今日のB公演

7順上手3列柱5 MCにてゆきりんいわくサザエさんははーちゃんらしいです。まぁ似てるって言えば似てるかな?ちなみに割烹着はサザエさんではなくフネさんですよ?そしてこれだけは言わせてくれ!花沢さんははるごんでいいだろう?

おはようございます

まぁ当然の如く順後の電話は来なかったので今日はおやつ見たら帰ります。 あまり体調が良くない・・・

仕事終わり

帰りに携帯変えようと思ったけどDoCoMoSHOP行ったら急に冷めたw なんか種類がありすぎてどれが良いのかさっぱり(>_またAKBで企画ものやりませんか?すぐに機種変するのにw家帰って寝るかな。

いやー

作業自体はたいしたことないんだけど待ち時間が多いこと多いことw 暇なんではやりんと何通もメールのやりとりしてますwさっき吉田氏に電話して明日の順後状況聞いてみて念のため夜に入れておきました。繰り上がったらポラ撮ろうかなw高まりポラでも平気か…

おはようございます

今日の現場はさいたま新都心。う〜ん。ポニーピアレントかも。体がダルい。今日は仕事終わったらさっさと帰って寝よう。

おはようございます

今日は1日中現場調査です。 しかもずっとサポートとして回るんで気合は入れませんw あ・・・ でも今日は定時であがって用事があるため(not劇場)さっさと終わらせなきゃな! 今日は天気がいいから家のベランダから富士山が見えます。 朝から綺麗なもの見…