2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

K公演

MCがみんなしっかりしてて面白かった。チームBには見習ってもらいたいなぁ。

さて

K公演に入ってくるかな。密かに当たってました!

髪切ったー!

んで恒例の天一来てますw今週の昼飯は 土曜:天一 日曜:ペッパーランチ 月曜:どっかのつけ麺 火曜:天一 水曜:ペッパーランチ 木曜:天一 金曜:ペッパーランチ 土曜:天一 明日はペッパーランチですか?w

おはようございます

今日は仕事を頑張ったご褒美で休みになりました! 病院行ってそのあと髪切ってきます! やっと髪切れるよー! そのあとは何も決めてませんw

おはようございます!

きのうのB公演はいろいろあったみたいですね。 大門は凄く羨ましかったんだよ。 それはなんだと思うかい?片山・柏木・仁藤の純情主義ですか?違う。柏木・片山のてもでもの涙ですか?違う。秋元さんが観覧してたのにいきなりジャンヌに出てきたことだよ!!…

今日の片山陽加

ガロさん経由で吉田氏からポラができてるって聞いたのでもらってきました。 注文どおり?のポラに出来上がってました。 さすが画伯ですなぁ。 どんなのかといいますと今年1発目のポラでチームB全員にお守りを買ってみんなに渡してって言ってはーちゃんに渡…

更新するの忘れてたw やっとこさいまやってる仕事が終わりそうでうれしくてしょうがないんですよ。 多分、土曜日まで行くと思うけど土曜日もそんなにかからなそうだから千秋楽は何も気にせず楽しめそう^^ とりあえず2月1日の1回目は福袋98中券で当選。 千…

おはようございます

昨日養命酒の飲む量を間違って多く飲んでしまって少し二日酔いです(違 やっぱ夜遅くにご飯食べるとダメだねー。 胃が重いッす。 ただでさえ胃が弱ってるって言うのに・・・ 今日の昼は胃のために抑えてペッパーランチで行くかね(バカ そんなわけで今日も張…

はぁ

仕事のため公演に入れず・・・純情主義のお祝いだけしてくるよ。。。。

やっぱり

疲れてる状態で行くもんじゃないな・・・ でもキャンセルするの嫌だったしポラだけ行ってきました。 純情主義おめでとうって言いに行くはずだったんだけど言ったっけな?w ポーズ決めるのに時間取っちゃったから忘れたかも^^; でもいつもどおり楽しかっ…

今日の片山陽加

3日連続でおやすーメール1通。 ごめんなさい。 今日、片山さんを疲れさせたのは僕です。 しかしいつも笑顔で元気をくれる片山さんはに本当に癒されます。 今日はポラの時の笑顔を思い出しながら寝ることにします。 おやすみなさい。

部材調達

してたら2時間近く歩いてた。。。 でもついでにはーちゃんのプレゼントも買えたから良しとするかなw 純情主義にちなんで買ったんだがまた袋が大きくなっちゃったよ・・・でもこの前あげたヴィレッジバンガードの袋も持って帰ってくれたみたいだから平気か…

おはようございます

今日はなんか調子が良いのでリポDは飲みませんw養命酒はやっぱ効くなぁ!さてさて最近の昼御飯なんですが土曜:天一 日曜:ペッパーランチ月曜:悩み中 火曜:天一(同僚と行く約束してます。) 水曜:広島日帰り 木曜:たぶん天一 金曜:ペッパーランチかな…

今日の片山陽加

片山さんはレッスンでクタクタなんだろうな。 でもちゃんとおやすみメールを送ってくれる片山さんはやっぱ推せるよな! 僕も今日は階段の上り下りとか2時間近く歩き回ったのでクタクタです。 よってもう寝ます。

27日メール

当選メール来た! ホッとしたぁw

おはようございます

今日も休日出勤。 今日が終われば今やってる仕事の終わりが見えてくる。 頑張るしかないっしょ! 気合入れるために今日はりポD飲むかな?

今日の片山陽加

片山さん! 純情主義の自画像なんだけど手袋忘れてる・・・ 僕も片山さんと同じくお部屋が素敵なことになってますw 掃除は好きなんだけどやりだすと完璧に終わらせないと嫌だから時間がかかっちゃうのよね。 そうすると睡眠時間がなくなるわけですよ。 なの…

念願叶って

真ん中で見れました。 純情主義が見れたので満足。見てるだけで幸せだなぁ。

仕事が早く終わった

さっさとチケ買ってまったりしてます。今日の現場が新宿だったので秋葉原に向かう途中タピってきました。やっぱタピオカは2倍がいいなw久しぶりの公演だから楽しみ。真ん中で見れるといいなぁ。

今日の片山陽加

明日もレッスンなのかね? なんかチームBみんな疲れてるような感じがしたな。 疲れてるときは養命酒がいいですよ! 大門家ではいつもこれです! 4thのために張り切るのも良いけど頑張り過ぎて体壊さないようにしてほしいな! では明日も仕事なので寝ます!

今日の片山陽加

今日は1通だけ。 でも熱いメールでした。 運転中だったから危なかったよ! 目の前が涙でぼやけちゃってさ(照 明日は仕事を終わらせてから夜公演だけ行きます。 初日のイントロが流れただけでやばいかもなw 2週間ぶりの公演なんだな・・・ 楽しみだ!

24日3回目

キャン待ちすら来ない・・・ やっぱ千秋楽が近いと当たらなくなるねぇ。 98中送ります。 あと3回全部メールじゃ入れなそうだな(泣

おはようございます

昨日から純情主義を思い出すだけで目頭が熱くなる大門です。劇場で聞いたらどうなるんだろうなwDVDは買うよ。買わなきゃダメだろ。 千秋楽行けた人たちは本当に幸福者だよなぁ。まぁBヲタに限ってですけとね。ライブで聞くのも良いけどやっぱ劇場で聞くの…

今日の片山陽加

今日から4thのユニットレッスンをやったみたいね。 カッコイイ曲じゃなくやっと可愛い曲に選ばれたのかな? 楽しみです。 それにしてもはーちゃんが食べた味噌ラーメンどこかで見たことあるラーメンだな。 どこだっけな? さて寝るかな。 あ。 24日の3回目は…

はぁ

本日の作業が客先の問題でできなくなりましてAXに行ける様になるとか・・・ チケット買っておけばよかったと今頃後悔・・・ いいもん!いいもん! 今日のランキングに入っていようが入っていまいが27日にお祝いしに行くもんね!!!

純情主義

9位みたい。 TOP10入りとか考えても見なかった・・・ 投票期間中毎日1票ずつ純情主義に入れて本当に良かった(感涙 ただ現場にいないってのが悔やまれる_| ̄|○

今日の行動

病院 ↓ 渋谷で天一 こってりラーメン大盛餃子セット ↓ 渋谷でタピろうと思ったがわからなかったので原宿まで移動 ↓ タピ屋原宿店見つけたけど雰囲気的に無理と考え二階に上がったが断念 ↓ 歩き疲れたのでネカフェで仮眠 ↓ AXに移動して荷物をロッカーに入…