2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようございます

結局、昨日は家から出ませんでした! そんな日もあってもいいよね! 今日はいい天気です! はりきって仕事がんばるぞー!

5通目

もっちぃと2ショットは珍しい! これから何度もアンダーやるだろうからどんどん仲良くなってもらいたいね! そんな感じでもう寝ます。 おやすみなさい。

4通目

柏木ブログって誰でも書き込めるの? 僕も書いてみようかなw

3通目

K公演まだ行ってないから曲がわからないw でもこの衣装のはーちゃんいいなぁ。

2ポラ

2ショット撮影 お気に入りのメンバーとの思い出の写真撮影 ですが、5月7日より撮影をされた方のお名前と 日付、メンバーのサインのみとさせて頂きます。になるらしいですね。1日の枠を多くするための手段ですかね。 撮ったら日付、名前、サイン書いてすぐ…

2通目

ご本人よりK公演出演報告来ました。 これから小野さんはよく休演するのかな? 出演回数が増えるからはーちゃん大変だな。 でもさ。 よ〜く考えてみたらチャンスだよね! B公演しか見たことないはーちゃんが見れるわけだしはーちゃんのレベルも上がるわけだ…

K公演

はーちゃん出てたみたい。 えれぴょんの代役らしい。 家でパソコンの整理やりながらゴッドハンド輝を見てた僕は負け組みですね・・・ なんか凹んだなぁ。 見たかったなぁ。

1通目

ひるおび見てたら来てました。 今日の待受け1枚目?いただきました。 はーちゃんなんか日テレの西尾アナに似てる? なんか今日のはーちゃんは気合入ってますね。 やっぱり昭和の日だから使命感みたいなものがあるのかな? 頑張ってくれるのはありがたいんで…

ひるおび

柏氏が赤坂サカス?にいるとは! 1回目赤坂って事は次はどこかね? 六本木とか? 柏木ヲタの皆さん頑張って! それにしても柏氏の素足は良かったねぇw そうそうまだ柏氏はアドリブ入れたりとかはまったくできないんだねぇ。 せっかく今日は昭和の日なのに…

昭和の日

おはようございます 1日中寝てるつもりだったのですが無理でしたw 初老なんだと思います。。。 今笑った人にはもれなく天罰が下りますw あと今日がはーちゃんの日とか言った人には大門の呪いがあなたを襲うので気をつけましょうwww そんなわけでとりあ…

おはようございます。

なんかめざましTVに身内が晒されてたとか? その中に僕もいたとか? 見てないんでわからないんですけどね? そいじゃ会社に行く準備でもするかねー。

まだ会社にいます。

急遽頼まれた見積作っていたら日付変わってた^^; でも明日休みなんで明日は1日中寝てるかな。 あー臨時収入あったから服でも買いに行くかな。 それではおやすみなさい。

6通目

本日2枚目待受けいただきましたー! もう遅いから来ないと思ったけどちゃんと来たので安心して寝れます。 おやすみなさい。

5通目

待受けいただきましたー! つぶつぶアイスちゃんってなんや? どこかで売ってる? 渋谷?

4通目

てもでもいい曲だよねー。 っていうかはーちゃん撮影は禁止だよ!w この角度から僕の席からはーちゃん見えたかも? いい曲といえば昨日ちるさんのアルバム買ったんだけど『DEAR M』がメチャクチャ気に入りました。

3通目

みきぽむ。 土曜日行ってません・・・ ごめんなさい。 なんかアイドルって感じじゃなく普通の女性て感じがするな。

2通目

編集画像はコメントしにくいので別の話を・・・ 選抜投票の件ですが昨日は買えるだけ買ってやると思ったのですが6月6日に手術するわけで足調子が完全に治ってないはずなんだよね。 それなのに無理して並んで治りが遅くなったら会社にも迷惑かかるし断念す…

1通目

今日は早く帰ってくれたので実況しちゃうよ? 地下が圏外っていうか1Fの客席も圏外だったねぇ。 仕事の時のメールはしょうがない! 気にしなくてOK! 白雪姫かぁ。 似合うで(照 見つけやすかった気がします。

おはようございます

昨日もいつの間にか寝落ちしてました・・・ 昼夜ともはやりんと連番。 1FC13列 1FR3列 昼は我慢したんですが夜ではやっちゃいました。 近くにはーちゃんが来てテンション上がっちゃいましてはやりんと同じくらい飛んでました。 楽しかった。 でも現…

病院

GW前だからかな? いつもより多い(T-T)開場の少しあとに着く感じかな?

おはようございます

昨日は楽しすぎたので疲れたのか寝落ちしてましたw 今日はまぁタオルは買えないと思うので福袋のタオルもって行こうかな。 病院行ってから行くので開場前には着くとは思います。

思った通り

マイクロファイバータオル売り切れとか・・・がっかりだ。

グッズ

はーちゃんのファイバータオルの大と小買いたいけど今日で売り切れちゃうかな? 明日もあまり早く行けないから誰か買いに行かないかなぁ・・・

おはようございます

今日はちょいとイチゴを狩りに館山まで行ってきます。 昨日結構飲んだけど起きれたな。 よかった。 NHKは明日昼夜入ります。 どんな曲がやるのか楽しみです!

おはようございます

首が痛い。 首を寝違えたっぽいです。 どうも。 大門です。 確かゴッドハンド輝で首を寝違えた時の対処法が書いてあったな。 それやってから会社行くかな。 今日は曇ってて寒いね。 ポニーピアレントが来そうで怖いよ。 今日は皆さん着こんで行きましょう。 …