2008-01-01から1年間の記事一覧

片山推しの年越し

さてもんじゃでも食べるかな。 家帰って気付いた。 ウスターソースがない。 今から買ってきます・・・

完成!

やべー。 店で食うよりうまかったw これでいつでも家でもんじゃできるな!片山さんはさっきメールが来て3日はめちゃくちゃ元気になってると思うって!それだけで聞ければ安心して年が越せるな。よかった。。。

【バトン】今年の公演を振り返るバトン for AKBヲタ

はやりんから回ってきた?のでやってみました。 1.今年行った公演を出来る限り列挙してください 日にち/公演名〔出演者など補足〕/会場 【2008】 A4R:2 A5:2 K4:2B2:7 B3:80 もえじゃん:1 Xマス:1 H2:1 研:0AX:3 野音:0 NHK:0 JCB:1 計1002.使った場合…

今年最後の片山陽加

目が腫れるまで泣いちゃうとか悔しくて悔しくてしょうがなかったんだな。 おっちょこちょいだろうが最後の最後にやらかそうが推しは絶対に変えないから安心してください。 そのパーカー肌触り良くて暖かいからそのままフードも被って寝てください!

夜公演終了

無理して楽しんでみた。なんか楽しくない。気が付いたら誰もいないところ見てた。 気が付いたら誰もいないところにはーちゃんを頭の中で作ってた。二人乗りの自転車でまゆゆしかいないなんて初めて見た。正直な話初めてつまらないと思ってしまった。チームB…

夜公演

はーちゃん体調不良のため休演。でも入る!

今年最後のB公演

2回とも入ってきます。期待はしません。楽しめればいいです。 ガチャはまだはーちゃん残ってるのかな?残ってるのなら100個とか買おうかな。

福袋

今回もありますねぇ。 買うなら1万円の方かな?何個買うかはガチャ次第www 明日は夜の98中の返信メールが遅くて入れないと思っていたのですが無事にさっき届いてちゃんと今年最後のB公演も入れる事が可能になりました。安心しました。たぶん僕の今まで…

今日の片山陽加

片山家はもんじゃだったのね。 そういや最近もんじゃ食べてないな。 明日行く?>身内 あと年賀状は25日に出さないと1日には届かないらしいですw ちなみに僕も最近知りました(ダメ社会人 年賀状なんてもう5年ぐらい書いてません(社会のゴミ せっかく…

昼やばかった

完璧遅刻だったけどギリギリ入れた。 11順上手3列柱4ゲリオンさんと連番。 次は1順後です。がんばります!

B公演

あー寝すぎた。今日はおやつの1順後が一番の高まりポインツかなー! なんかまゆゆとさっしーと柏さんがおやつと夜出るみたいじゃないですか。 3日のポラまゆゆ空いてたらはーちゃんとまゆゆで3ポラに・・・ しませんよw まぁ多分この前と同じ場所に座る…

2順最前最上手内2 TAKEさんと連番 北原さんが急遽出演でものすごくビックリしました。

おやつ1順後

センターに座りたいがために最後の1席(最前センター下手柱2)に座ったが上手に行けば良かったと後悔。 でもまぁ片山陽加さんは出来る子なんでそこそこ高まって公演終了。

今日の片山陽加

今日一番の高まりポインツはおやつ公演のMCで出た湯たんぽの話でした。 『熊太郎の湯たんぽは毎日使ってるんだ!』 ってポラに書いてあったしうれしかったなぁ。 でもまぁはーちゃんは昔から湯たんぽは使っていたって前に何かで言っていたから僕がプレゼン…

今日はクリスマススペシャルイベント

なんかチームKの増田さんがWINTER SONG歌ったとか・・・ 超羨ましい。 僕が唯一知ってて好きなクリスマス時期の歌。 はーちゃんは何を歌うんだろ? はーちゃんがWINTER SONG歌ったら多分オッサン泣きます(感涙 まぁあまり期待して行くとがっかりするんで何…

今日の片山陽加

クリスマススペシャルイベントに行ってきました。 184番8順4列最中央右 あなたとクリスマスイブを正面で見れたことが本当にうれしかった。 オッサン感動したよ。 はーちゃんから写真もらう時も だ『(あなクリ)正面で見れてうれしかったよ』 は『うん…

まぁ

予想通りでしたねw 熊太郎とペンギンはうまく出来てる。 それにしてもあの量の生クリームは凄いな・・・ でも全部食べる自信はありますw さて夢にはーちゃんが出てくるらしいからそろそろ寝るかな。 明日のクリスマス公演楽しみで仕方ないです!

今日の片山陽加

今日片山さんは何かすると思うんですよね。 大門予想としてはケーキを作ると予想しました。さぁどうでしょうか!? クリスマスイブですか?会社で会議ですよ・・・

結局

いろいろと取引してたら夜の抽選の時間までいることになっちゃいましたwおやつ公演の暇潰しはぴかとろさんの200チェキとマサトポラを見ながらいろいろとお話しました。他にもいろいろと話をして面白かったですw とりあえずみんなもっと楽しもうぜ!ってことで…

クリスマススペシャルイベント

見事に当選。 はーちゃんにポラのコメントで 『クリスマスはどうするの?公演だったら来てね?待ってるよ?』 って言われたんで行ってきます。 仕事は・・・ 何とかしますw

今日の片山陽加

爆睡してたわけね。 モバメの運営さんごめんなさい!!!w さて片山さん本当に天使のしっぽやりたいみたいね。 たぶんもうモバメで10回近く?やりたいって書いてあるもんね。 そろそろやらせてあげたらどうだい?>秋P あ。もちろん僕がいる時でお願いしま…

今日の片山陽加

なんか昨日送られたみたいなメールがいっぱい来たな。明らかに一つ消されてるのがあるよね。サーバーが壊れたんかな?

結局

ついさっき仕事が終わったのでポラ取りに行けず・・・昼間吉田氏に順後電話したときポラできてるかどうか聞けばよかったな。団長の米ポラがあるんだからはーちゃんも書いてるだろうよ。そこんところどうなのよ?はーちゃん?そういやメールがまだですが携帯…

今日は休日出勤

おはようございます。 今日は仕事なんでB公演には行けません。早く終わったらポラだけ取りに行こうかな?

JCB

終わりました。 なんとか中央上手寄り3列付近にいました。 楽しかった。片山さんは結局背中から抱きしめてだけでした。予想はハズレましたw でもまぁ全員曲で上手ばかりにはーちゃんが来たので問題なし!気付いてくれてるかはわからないけど楽しかった!!…

JCB

会場の中には入ったのですがホール?に入れません・・・これ開演遅れるな。片山さん出演予想 1、bird(願望) 2、ひぐらし 3、小池w まぁぶっちゃけ1曲でもメインで出れれば良いです・・・

御殿場から帰ってきました。

昨日は思っていたとおり?おやすみメール前に寝てましたwなんかいろいろと発表されましたねぇ。25日のクリスマス公演がBになったと・・・>これはちょっと行こうかと思ってます。27日B公演・・・>全部行きます。ポラは25日に受け取りかなぁ。あ・…

御殿場から。。

今年はあと劇場にポラもらいに行くのとJCBくらいかな。 クリスマス公演は行けても25日の夜公演ぐらいで片山さんが出るとは限らないし回避濃厚だね。明日の夕方行けそうだったら吉田に電話してポラ取りに行くかな。特にやること無いから寝るとするかwそ…

今日の片山陽加

ただいま御殿場で夜飯ちう!どうもどうも大門です!クリスマス公演ってなんですか?行っても平気ですか?

今日の片山陽加

死に急いでる感が見え隠れしてるとか言われてる大門です。 こんばんわ! 死に急いでるとか初めて言われましたwww こっちは楽しくやってるんで頑張れとかいらないです!そんなくだらない話はいいとして今日の片山さんは納豆巻き作ったみたいね。 太さとか…