今日はお休み

AKBのヲタ活動をしてないとまったく書くことがない・・・
もうそろそろ松葉杖なくても歩ける(ほぼ普通に歩ける)ので劇場行っても良いですか?
でもはーちゃんのことだから行ったらあの人とは別の怒り方で怒るんだろうな。
大『はーちゃん!我慢できずに来ちゃった!』
は『退院したんだ?』
大『うん』
は『もう大丈夫なの?』
大『今、リハビリ中』
は『って事はまだ治ってないんだ?』
大『う・・・ん』
は『なんで来たの?もしここでまた酷くなっちゃったらどうするの?』
大『え・・・』
は『また入院する事になったらどれだけの人に迷惑がかかると思ってるの?』
大『ごめん』
は『謝ってもダメ』
大『・・・』
何も言わずに帰ろうとしたら
は『1ヶ月、2ヶ月来れなくたって大門さんのこと忘れないからしっかり治して!』

とか妄想しながら行きたいのを我慢してますwww

でも足の方は順調に回復してます。
7月8日には松葉杖返しますんでそれ以降は劇場復帰しようかなぁとか考えております。
なんだかんだで術後1ヶ月ですからねぇ。
それぐらいには良くなってないとおかしいはずなんでw