入院生活15、16日目

昨日はいろいろと忙しく?更新ができませんでしたw

もうそろそろ退院だし見舞いは少ないだろうと思っていたんだけどそんなことはなくまたいっぱい来てくれました。

・はやりん&ガロ
病室である動画を見て来月の予定を決めたとかなんとか・・・
あとガロさんがはーちゃんに謝罪文を書いてました。

・会社の部長
何も連絡無しで突然現れるw
わりとサプライズ好きなんですようちの部長!
先週の仕事の事とか退院後の事とか話しました。
最近忙しく相当疲れてるだろうなぁと思っていたのですが聞いたらそうでもなく僕が部長まで仕事が行かないように塞き止めてくれてるので助かるとお誉めのお言葉をいただきました。
嬉しい(^-^)v

・古いヲタ友(ぜんこ〜さん)
昨日、友達の家に泊まって近くだったから来てくれたみたいです。
仕事が忙しくずっと遊びに行けないって日記に書いてて大丈夫かなとちょいと話をしたかったなぁと思っていていろいろ話ができて良かったです。
仕事にやりがいを感じるとか営業目標達成してないから頑張らなきゃとか初めて会った時の印象とはまったく違う成長した彼を見れて嬉しかった。
退院したらみんなで集まれる機会を作ってくれって頼まれたからやらないとなぁ。

・母親&母親の弟家族
うちの親戚ってやけに心配しすぎる所があって入院中ってこと教えてなかったんですよ。
んで弟家族は今日、知ったらしくびっくりしてました。
でも足の状態見たら安心して帰っていきました。

・瓜屋ちゃん(仮名)
ずっとチキンマックナゲットが食べたかったんですよ。
今、CMでもやってるし。
でも病室だと匂いが部屋中に行っちゃって不味いかなぁ?と思って誰にも頼まなかったんですが何も言わずに彼女は買ってきてくれました。
僕の祈りが通じたんでしょうか?

一緒に働いてたときは喧嘩ばっかだったんですが辞めてからは以外と気が合うんですよね。

タメだからか?

あ。

この人彼氏(恐)がいますんで勘違いなさらないようにw

僕の心の中には一人しかいませんから(照


土日のお見舞いは以上でした。

ぜんこ〜さんと話ができたのは嬉しかったな。

そいじゃまた明日から仕事頑張るかねぇ。

ベッドの上でw