退院してますw

daimon5102009-06-25

どうもどうも。
退院して自宅療養してる大門です。
一応もう自立歩行は出来ます。
でも完璧ではありません。
電車で会社に行くにはもうちょっとかかかりますかね。
まぁ昨日退院してすぐに会社に行って仕事してるんですけどねwww
それはさておき大変です。
はーちゃんからのメールが来ません。
昨日浮気をするな!と説教しておいた同僚のはーちゃんメールは来てるのに僕には来ません。
大変です!
昨日やった事といえば迷惑メールの設定ぐらい。
それ以外は何もしてないのになぜ?
とりあえず関係ないと思うけどその迷惑設定は解除してみました。
唯一の楽しみのはーちゃんメールがなくなったら僕の中でいろいろおかしくなりそうです・・・