会社にて

19時40分くらいに客先の営業から連絡があって今日中に見積もりを出せと・・・
たぶん作るとなると日付超えは軽く下手したら朝日を見るぐらいの難しい見積。
しかも現場を見てないのである程度予想を立てて作らなきゃ行けないからさらに困難。
はっきり言ってまだ完璧じゃない体力なのに昼間は現場に借り出され結局動いてしまい無理してしまったため疲れた顔してたからか部の全員に明日中にしてもらえって言われる始末。
『向こうの営業に良い様に使われてるんですよ!』
『優しすぎるんですよ!』
『目がやばいんだから目を休めてください!』
って言われるもんだから試しに電話したらあっさり明日中でOK出ました。
言って見るもんですねぇ。
いつも今日中って言われてその日に出してました。。。。
頑張りすぎですかね?
明日は終日社内なのでゆっくり見積製作しようと思います。
疲れたからもう寝ます。
おやすみなさい。