今日の片山陽加

クリスマススペシャルイベントに行ってきました。
184番8順4列最中央右
あなたとクリスマスイブを正面で見れたことが本当にうれしかった。
オッサン感動したよ。
はーちゃんから写真もらう時も
だ『(あなクリ)正面で見れてうれしかったよ』
は『うん。知ってた』
だ『楽しいクリスマスをありがとう。じゃあね』
は『メリークリスマス!バイバイ!』
大きく手を振って見送ってくれる陽加は最高だったよ・・・・
ちょうど並びの列がなくて頑張ればもっと話はできたけどもう満足だった。
だってプレゼントはもういっぱいもらったからさ。
陽加のとびっきりの笑顔をね(酔っ払い
今日は昨日出てこなかったから夢に出てきてくださいwww
そいじゃもう寝ます。
おやすみなさい。