夜公演終了

無理して楽しんでみた。

なんか楽しくない。

気が付いたら誰もいないところ見てた。


気が付いたら誰もいないところにはーちゃんを頭の中で作ってた。

二人乗りの自転車でまゆゆしかいないなんて初めて見た。

正直な話初めてつまらないと思ってしまった。

チームBのみなさんごめんなさい。

悪いのは僕ですから。
こんなに片山陽加が僕の中ででかい存在だったとは思ってなかった。

もう片山陽加がいないB公演は行くのはやめよう。

この文を書いてる時にはーちゃんからメールが来ました。

安心しました。


なんか熱が異様に高いのに元気らしいですw
たぶんそれは風邪です。

僕もそうでしたw

気が付いたら治ってると思うので暖かくして(湯たんぽ使って!)ひたすら睡眠を取りましょう!

そして新年一発目元気な姿を見せてください!

待ってます!