【バトン】今年の公演を振り返るバトン for AKBヲタ

はやりんから回ってきた?のでやってみました。


1.今年行った公演を出来る限り列挙してください

日にち/公演名〔出演者など補足〕/会場

【2008】

A4R:2 A5:2

K4:2

B2:7 B3:80 もえじゃん:1 Xマス:1

H2:1 研:0

AX:3 野音:0 NHK:0 JCB:1

計100

2.使った場合は権利なども挙げてください

片山陽加

2ポラ×4

100MVP×1

私物落書き×1

AXDVDサイン色紙×1

AXDVD落書き×1

3.思い出に残っている公演は?

2/3 昼公演(ここから始まりました)

4.今年一番楽しかった公演は?

10/13 上手最前レス祭(はやりん連番)

5.泣けた公演は?

12/30 夜公演 

6.一番印象に残った曲は?

初日しかないでしょ。

7.一番印象に残ったトークは?

12/27のおやつ公演。湯タンポトーク

8.行きたかったけど行けなかった公演はある?

はーちゃんの天使のしっぽ・・・

9.行きたくなかったけど行った公演はある?

あるわけないじゃん。

10.公演の前後に起こったアクシデントなどをどうぞ

MVP撮影の日になる卒業

11.脳内マンセー!今年は何回彼女らからレスきた?w

レスじゃなくて僕を見てるってことでしょ?

12.チケット代・交通費・権利etc…どのくらい使った?

計算したら負けだと思ってる。
でも無茶はしてませんw

13.今年最後の公演は?

昨日の昼公演・・・・

14.来年は今年よりたくさん公演に行きたい?

わからない。

15.来年最初の公演はもう決まってる?

3日は必ず行かないとダメ。

16.一緒に公演に行った人、会場で会った人、5人に回しましょう。

暇があったらどうぞ。