今日の片山陽加

死に急いでる感が見え隠れしてるとか言われてる大門です。
こんばんわ!
死に急いでるとか初めて言われましたwww
こっちは楽しくやってるんで頑張れとかいらないです!

そんなくだらない話はいいとして今日の片山さんは納豆巻き作ったみたいね。
太さとかがうちで作る納豆巻き(巻き寿司)に似てたんで共感を得ましたw
あとはうまい棒が最近気になるらしいね。
僕はチーズ味かな。
そういや随分前に出した質問に『好きなうまい棒の味は?』って出したけどその答え・・・じゃなさそうだな(泣

もうそろそろJCBですねぇ。
シャッフルだって事なんですが。
純情主義はやるのかな?
もしやるとしたら片山さんの変わりは?
大門的に譲れないのがここなんですが純情主義の片山さんの変わりは高橋みなみさんで決まり。
そして片山さんはBirdをやると!
これが実現になったらたぶんサブイボ(やべっちFC)ですよ!
あ!
秋元さんのジャンヌダルクがもう一回やってくれてもサブイボだと思いますw
さてもう寝るとします。