Gロッソ

初めてのGロッソ。
R列は片目で見るには遠かった・・・
頑張ってはーちゃんを探しつつ見てたから他のメンバーはまったく見れませんでした。
あと今日気付いたんですがひまわり2ndって1回しか行ったこと無かったのでほぼ知らない曲ばかりでしたw
だけど意外と楽しめました^^
一番最後の曲が好きになりました!
お見送りの時
は『ひさしぶりー!』
だ『次の握手は絶対行くからね!』
は『はい!待ってます!』
とまぁ完璧な塩野郎ですみません。
なんせお見送り初なんで止まって話して良いなんて知らなかったんですよ・・・
しかも久しぶりだったからかはーちゃんでいっぱいいっぱいで隣のさっしー思いっきり無視してるし。
さっしー何か言ってくれてたような気がしたんだよなー。
さっしー申し訳ない。
入り口出た後とか緊張からか手が震えてるし。。。
ダメになっちまったな。
22日のGロッソはもう少し話せるように頑張ろう。