無駄に早起き

今日は昼公演順後でおやつ公演はFC当選。
明日はB公演全落なんで後輩のためにゆきりん写真集並び。
明後日はB公演キャン待ちで入ります。
今日の残念少女のまゆポジははーちゃんがやるとか聞いたんですがどうですかね?
片思いの対角線ははーちゃんですよね?はーちゃんしかいませんよね?
ナターシャMCのネタはちゃんと考えてますか?
こんなネタはどうでしょう?
・最近、急に寒くなったけど衣替えはした?
・紅茶とコーヒーならどっち派?
・話は変わるけどキノコの山とたけのこの里ではどっち派?
締めの言葉は『人それぞれ好みはあるけど俺達はみんなを愛してるぜ!準備はいいか!』でお願いしますw
さてこれを考慮して順後ではどこに座ろうか昨日から悩み中。
無難に3列中央行くかねぇ。
悩む・・・