今日から仕事復帰

daimon5102009-10-20

昨日から君のことが好きだからのPVを見まくってる大門です。
おはようございます。
いやいや良いですねぇ。
何がって?
らぶたんの笑ってない顔が可愛い?
違う。
あきちゃの笑顔が可愛い?
違う。
松井Rがのメガネかけてるのが可愛い?
違う。

ポニーテールで1人だけスカートの下にジャージ履いてるはーちゃんだろうが!
覚えておけや!!!!!!!

って事でプールの映像ではーちゃんを探す時はポニーテールでスカートの下にジャージをはいてる子なんで探してみてください!

さて今日から仕事復帰です。

何気に1ヶ月以上休んでましたw

網膜剥離になっちゃいまして入院+自宅療養。

かなり療養(ヲタ活?)させていただきましたw

まだ工事には出れないんですが打ち合わせと現場調査くらいならってことで今日はつくばに行ってきます。

それでは準備して行こうかね。