髪切ったあと

秋葉原
はやりんが昨日の夜18時の握手券確保しておいてくれると言うことでお言葉に甘えて行ってきました。
はやりんに感謝!

んで握手は・・・

まぁ退院報告とはやりんの売名してきただけですよ。

最初に僕を見たときはーちゃんが

は『あー!もう大丈夫なの?もう大丈夫なの?』

だ『もう大丈夫だよ!』

って言ったら安心した顔して

は『よかったぁ』

って笑顔で言ってくれた。

それだけで満足でした。

それで終わりかと思ったらガロさんがカラオケ大会のチケが二枚当たって僕に譲ってくれると言うことでまたお言葉に甘えて見てきちゃいました!
ガロさんに感謝!
15順だったけどみんな上手に固まって見れたから楽しかったな!

はーちゃんがまさか『愛のままで』を歌うなんて・・・

しかもソロで!

1ヶ月以上ぶりに劇場に行って最初に見たのがはーちゃんのソロとか片山推しとして幸せ過ぎるでしょ
\(^o^)/

今日はなんかいろんな人にお世話になっちゃってすみませんでした。

やっぱ持つべきものは友達だなって思った日曜日でしたぁ。