誕生日

もう過ぎちゃいましたが27日は誕生日でした。

でもはーちゃんには25日に祝ってもらってたので問題なし。

去年も祝ってもらったんだがまさか覚えているとは思わなかった。

劇場内で流れてた涙サプライスのおかげかな?

3年連続で祝ってもらえるかな?

話は変わって誕生日プレゼントというか自分のご褒美として買っちゃいました。

まぁ買ったと言っても携帯ですけどね。

F−09Aにしました。

1日じゃまだ使いこなせないw

でも面白い機能がいっぱいで楽しい。

新しい携帯は画面がでかいから待受画像にする良いのが無いわけですよ。

なので片山さん良い待受画像期待しておりますwww

そんなわけで今日は寝ます。

おやすみなさい。