今日の片山陽加2

今日のメールは全部で15通。

新コーナー『片山はーちゃんの一人できるもん♪〜実況中継〜』
が始まりました。

この前のB公演で渡した手紙にこんなこと書いたことを思い出しました。

・カレーライスぐらいは作れないとね
・次の休みの日に実況しながらやってみたら面白いかもね
・包丁もろくに使えなきゃできる人じゃないね
・ダイアナさんの味を覚えるのが一番だよ!

さっそくやってくれるなんて・・・(感涙

とりあえず普通に料理できるのね。

ちょっと安心w

今度はーちゃんのカレーが食べられる券とかできたら当てに行きます!
それかはーちゃんと料理対決とかやってみたいな!

今日のメール面白くてよかったなぁ^^