HNKホールコン

篠田さんのてもでもは見たかったけど行かなくてやっぱり正解だな。
はーちゃん出たのってお願いジュエル?のBDだけだって?
行ってたらかなり凹んでいたんだろうな。
次回のJCBではちゃんと歌える出番が来るといいね!
僕が行くからね!
AXの投票はもちろん純情主義しか入れません。
1日1回入れられるみたいだから毎日入れる。
たとえ100位でもいい1番だけでもいい。
AXのステージで片山陽加がセンターで歌ってくれればそれだけでうれしいんだ!
だから少しでいいオラに元気を分けてくれ(違
決めたい曲がないもしくは決められない場合は是非とも純情主義に一票をw
たぶんAXは全部行けるように仕向けるわけですが最悪1日目だけでも平気かもな。