久しぶりに夢を見た。

なぜ?って感じで面白かったのでご報告。
トモコレみたいなマンションに住んでて僕は1人暮らしでhayaさんと萌乃が結婚してるという設定。

部屋に1人でいると玄関のインターホンが鳴った。
玄関を開けるとエプロン姿の萌乃が立っていた。
だ『どうしたの?』
萌『hayaさんが帰ってこないんです!』
だ『遊びに行ったんじゃないの?』
萌『そうですかね?』
萌『どうしたらいいですか?』
だ『いちおう、心当たり探してみるよ』
萌『よろしくお願いします!』

hayaさんに電話したらゆきりんの家にいたって言うね。

萌乃には仕事だってごまかしたのは言うまでもありません。

でもなぜ萌乃は僕の部屋に来たんだ?っていうね。

昨日、最前で笑顔もらったからかな?

まぁ完全に眼帯が気になっただけだけだと思うけどねw