おやつ公演

201番9か10順6列センター最中央右
女子児童席が空いていたので座りました。
実に見やすい。
公演随分久しぶりだなぁと思ったら7月25日以来行ってなかったのね。
それにしてもやっぱ劇場の方が良いなぁ。
近いもん。
良席厨ですみませんw
今日はどうしても片思いの対角線をセンターで見たかったんでセンターで見れて良かったです(しほりんファンの皆さんすみません)
いやはや最近はまったく権利とか入れてないのに片山さんは優しいですなぁと今日は思いましたよ。
バシバシ来ましたから!
ガールフレンドを作るなよ!って指差されたのもう何回目だろうか。
安心してください!
作らない(作れない)から!
片山陽加一筋ですから!(照
でもそろそろ権利入れておかないとまずいよなぁ。
200MVPさっさと申請しに行かなきゃな。
そうそう写真買えました。
トレードとかいろいろしてはーちゃんのアップ6枚、中間2枚、ヒキ2枚になりました。
残念ながらポラは出ませんでした・・・
まぁ次回またがんばろうかね。