今日は術前検査

今日は膝の手術の術前検査してきました。
結構いろんなこと調べるのね。
・尿検査
・レントゲン
・心電図
・血液検査
・血圧
・血液の酸素濃度?
これぐらい?
朝9時に病院に着いて出たのが12時前でした・・・
長いw
でもまぁいたストとダビスタやってたらすぐだったけどね^^
血液抜く時注射器で抜いたのよね。
最近のって針さして容器を装着すれば勝手に吸い取るヤツじゃないですか?
今日のは本当の注射器で手動で吸い取ってたんで珍しいなぁと思って見入っちゃいました。
ちょいと痛かったけど面白いもの見れて良かったです!
入院は5日からで手術は6日。
2週間後くらいには内勤だけど仕事復帰ですかね。
院内でネットは使えるようなので会社のPCもって行って(部長了承済み)仕事のメール送受信と見積作成くらいは出来そうです!
少し安心。
決して会社のPCなんで私物化にはしませんよ?