今日の片山陽加

片山さんもディーバス・セニョリータ・片山師匠と同じようにDDは禁止だそうです。
でもまぁ基本推しってもんは複数いちゃダメですよね。
その点、僕は安心しても大丈夫でしょう。

(は^◇^)<A公演では楽しそうですよね!
A公演がどうしたって?
(は^◇^)<あきちゃ!
ただ高城さんがよく来るから言ってるだけですよ。
(は^◇^)<最近よく行ってますよね!AもKも!
200MVPのために行ってるだけだが何か?
(は^◇^)<そんな風には見えないんですが?
B公演が当たらないんだからしょうがないだろ!!!!!!!!!!!!!!!
友情出演:最近萌乃が大好きなはやぴーさん

まぁ結局愚痴で終わってしまったわけでして・・・
もう最後の手段だなー。
おやすみなさい。