今日の片山陽加

片山さん!
純情主義の自画像なんだけど手袋忘れてる・・・
僕も片山さんと同じくお部屋が素敵なことになってますw
掃除は好きなんだけどやりだすと完璧に終わらせないと嫌だから時間がかかっちゃうのよね。
そうすると睡眠時間がなくなるわけですよ。
なのでやらなくなる。
忙しいとこれがずっと続く。
そうなると素敵なお部屋の出来上がり(泣
でもやっぱ綺麗な部屋の方が良いから頑張って土曜日休みにして掃除するかなぁ。
そういや片山さんのプレゼント買ってないや。
ていうか今回は良いプレゼントが浮かばない^^;
それ以前に買いに行く暇がないよ・・・
今回は手紙だけで行くことにしよう。
それではそろそろ寝ることにします。